こんばんは

今日もしらふでブログの更新です

寒くなりましたね

いよいよ11月冬の到来ですね

今年も後わずかです

振り返るというよりも

有意義に過ごしていきたいですね

 

たくさん

撮影もしてきました

自分の好きな子

可愛い子 綺麗な子 カッコイイ子

そんな彼女達を、キリトリセカイするの楽しすぎますよね

特に綺麗に可愛く、アーティステックに撮れたときは最高です

 

そんな推しメンちゃんの一人

りるちゃんを今回も掲載したいと思います

エメラルドグリーン編

ポーズも表情も素敵ですね

それではドン

※掲載確認済み

 

 

 

 

はてさて

11月最初の掲載でした

お疲れ時間になりました

それではまたね(^^)/