こんばんは

今日も今日とて

酔った気分でブログの更新をいたします

今日は平日にもかかわらず、仕事が休みで撮影会に参加してきました

帰宅後、一人お疲れ会で

生ハム チーズに 一番搾りで乾杯です

良い気持ちではありますが

ブログ更新しなくては ハイ

 

今日は朝からツイッターの更新をいたしました

その写真から

大谷美絵さんです

実は今日フレッシュのセッションで写真も撮らせていただきました

相変わらずの美形ですね

既に撮影の回数は重ねていたのですが

チェキにいくことも無く

認知されていなかったのだぁ~

でも

今日正式に認知してもろたよ

アピること大切なのですねwww

 

それではドン

今回は前回と違い 決めのポーズよりは

スマイルでいきました

※掲載確認済み

 

 

 

 

それではねむねむタイムになりました

またね(^^)/