こんばんは

今日もほろ酔い気分でブログの更新をいたします

やっと

いつものパターンに戻ってきました

ところで

最近の天候は読めないですよね

今日は朝はどんよりしていたのに

良い天気で暑かったです

 

一体今はどんな季節なんや~!

みなさん体調管理にはいっそう気をつけていきましょう

それでは

夏の気分で今日はプール撮影会の日

当初の撮影の予定には組んでいなかったのですが

合間に目に入り、おもわず撮影隊になりました

大塚杏奈ちゃん

なんとミスFLASH2022グランプリだったんですね

やはり魅力的

それではドンといっちゃいましょう

 

 

 

 

いかがですか

とっても魅力的ですね

 

ねむねむタイムになりました

またね(^^)/