こんばんは

今日も今日とて

全力で仕事しています

夏も終わりに近づいていますが

もはや秋でしょ の気分です

夜仕事が終わり帰宅する時間帯少し涼しくなってきましたね

夏の開放的な気分がとても好きなのですが

過ごしやすい秋も夏の次に好きです

食欲が沸いてきますね

お腹のお肉が気になる季節でもあります

夏から一生懸命ケアしてるのですが

若いときと違って中々部分的に落とすのが難しくなってきています

何故か それはアルコールが好きすぎて

ムズです

でも、頑張るマン

そんなこんなで今日は、昨日に引き続き

フレッシュ大撮サンパディック

南なつちゃんです

なつちゃんは撮影会に行く前に

色々

調べまして、是非とも撮影したいと思っていました

実際、リアルなつちゃんを目の前にしたのですが

リアルなつちゃん

素敵です

これは絶対撮らねばと気合いで撮影しました はははは

 

それではドン

 

 

 

 

コスの南なつちゃん

とても可愛いのです

 

 

 

 

素敵ですね

南なつちゃん注目です

撮影会参加したいですね

とても、魅力的な女の子ですね

宜しくです

それでは、ねむねむタイムになりました

またね(^^)/