こんばんは

今日も一日お疲れ様です

今回は久しぶりにアイドルのライブに参戦してきました

最近はフリーク運営のライブに行くことが多かったのですが

以前推しメンちゃんがいて

足繁く通った 全力少女R(解散)のシャイニングウイル運営所属の

てぃあむの定期公演に参戦してきたのです

ここのグループはパフォーマンスがホントに強いです

運動量が半端ないし

平気でやりきる体力も持ち合わせています

てぃあむ 初見でしたが

やっぱりいいですね

全力に候補生としていた

柳川みあちゃんがリーダーです

みあちゃん この子は信頼できるアイドルですね

パフォーマンスとアイドルとしての気持ちがしっかりしていて

安心して推すことが出来ます

ここに宣言しておきます

みあ推しとして、復活することにしました

みあちゃん宜しくね

とりあえず、定期公演を中心に参加しようかな

ということで

みあちゃんの写真をアップップ

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたか

パフォマンスだけでなくルックスもピカイチでしょ

これからは

推しメンとして応援していくので

どうぞ宜しく ねんのねん

それでは

またね(^^)/