こんばんは

今日もとても暑い日でしたね

でも、行楽日和ともいえます

都内に撮影会なども含めて出かけました

なんか、いいですね

コロナが拡大はしていますが

日常が段々戻ってきている実感はあります

行動制限がないのが良いです

のんびり

日常を楽しみました

旅行をして時間の流れがゆったりしている感覚が

今日の一日には感じられました

そんな気持ちが上がっている中で

更新です

 

今回も推しメンちゃんの大谷美絵ちゃん

掲載確認済みの分更新です

それではドン

 

 

 

 

大谷さん綺麗ですね

彼女は見つかるべきですね

それではねむねむタイムになりました

またね(^^)/