こんばんは

今日も今日とて

ほろ酔い気分でブログを更新させて頂きます

今回はゆめかわDAYの主役

加藤なのちゃんなのです

前回一回目は投稿済み

最近忙しくて、ブログの投稿が出来ず

すみません

誰に謝っているのか(笑)

 

なのちゃんの下り前回のブログに載せていますので

確認をお願いします

それでは続き

そんな、なのちゃん

研修生の時からただ者ではなかったのです

歌がHEARTにびびっときました

そのたたずまいからは想像できないような

低音ボイス

椎名林檎かと

話を聞くとなんと

軽音楽部でバンドをやっているとのこと

ロックが好きなこと

メタリカが好きなんてまじかよですね

 

これは推しメン決定です

そして初めての個撮に

撮影をしながらいろいろ会話を

なのちゃん

本当にマジ取り組みを聞かされて確信しました

なのなの

コロナ中も手厚いフォロー頂きまして

とても信頼に足る良い子です

 

ちゃんと

応援続けること誓います

なのなのよろしくね

ふらふらしてるけど

しんはかわらないからなの

 

いろいろ述べましたけど

まだまだ

書き足りませんが

この辺で

アッププ

大量投入いたします

かとなのスペシャル

 

 

 

 

 

撮影会中もふらふらしているので

申し訳ありません

の気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

付け加えます

彼女の努力スゴです

TikTokの投稿とか

ステージでのパフォーマンス格段に上達しています

初めて見たときからは格段の差

褒めちゃいますね

 

それでは

なのなのはまた載せたいと思います

ヨロピクピクヨロ

またね(^^)/