こんばんは

お疲れ様です

今日もほろ酔い気分でブログの更新です

暑かったですね

半袖でいけました

休みだったので

結構現像したり

SNSの更新であったり

自転車に乗って

走り回っていましたね

 

今回はゆるっと部屋着DAY

前々回載せた

瀬戸はゆなちゃん

続編です

今回は4ターン目と5ターン目を

ちょろっと

アップします

 

前回も書いたと思うのですが

ノーマークからの可愛い子

年齢も聞いてびっくりしました

17歳 セブンティーンなのです

 

話をしてみても

ちゃんと受け答え出来るし

好感を持ちました

 

それでは

アップしていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

それでは

恒例のねむねむタイムになりました

ヨロピクピクヨロ

またね(^^)/