こんばんは

今日も今日とて

ほろ酔い気分でブログの更新です

おともは氷結ZEROシチリアレモン

と最近よく飲んでいる

アサヒ CLEAR COOLER ストロングドライ

であります

 

そんなことはどうでも良いですよね

ハイ

ゆるっと部屋着DAYに行ってきました

また

見つけてしまいました

セッションに行く前は予習していくのですが

今回もノーマークからの

可愛い子です

 

宣材写真をみたら

うーん

みたいな感じでしたが

実際に初めましてしたんですが

 

逆の驚きですね

実際の方が

100倍可愛いのです

 

そんなこんなで

それではアップしていきます

 

最近撮影会行く回数が増えてしまい

現像が追いつきません

そのうち

振り返りで、遡ることをお許し下さい

はい

アップします

 

 

 

 

 

この子も良い子ですね

ハキハキして

とても明るく

会話しても楽しいです

要チェックさせて頂きます

 

 

 

 

 

恒例のねむねむタイムになりました

それでは

ヨロピクピクヨロ

またね(^^)/