西麻布の焼肉屋「誇味山」です✨あの天才がカンバックです❗️込山さんは用賀の「ら・ぼうふ」を連日行列の出来る超人気店に、そして世田谷の弦巻に「コソット」を立ち上げます。その後麻布十番の2号店もオープンしたちまち人気店に👍

そこで一度諸事情でお店を離れることになり田舎へ戻ります😭

そして三年後に帰ってきました👏


カットと味付けが素晴らしく、この店はコソット時代よりタレにこだわってます❗️なんと5.6種類😆塩麹や山葵醤油漬け、鰻のような甘いタレに山椒など、その日の肉に合わせて使い分けます❗️




卵黄タレでお刺身から❗️



レバー❗️さっと焼き、サクサクと鮮度抜群の食感です。


続いてのこれが一つの売り🎉🎉🎉上タンの塩とタレタン❗️^_^

タンはなかなかタレで食べたことないですよね😊このやや甘辛な感じ美味しいです❗️



内もも❗️こちらはわさび醤油で漬けてます。



リブロースの芯もヒレミミ❗️



そして和牛茶漬け👏お出汁はスネ肉で取ってます。塩こぶもいい仕事❗️



これはヒレ肉👍🎉ヒレもなかなかタレで食べないですよね



これは一口ご飯で🍚



内ももをブロックで🔥

カットして


噛みしめる赤身の醍醐味満点です✨



来ましたはらみ🎉🎉🎉タレ焼肉の最高峰❗️



シャトーブリアン🎉🎉🎉



じっくり焼いて


見事👏👏最近は東北方面の牛が多いそうです❗️

今日は岩手の牛🐃



トドメの店ミノ👏❗️

ミノは別腹とはよく言ったもんです😁



インサイドスカートと座布団❗️



たまらない構図❗️



締めのつけ麺❗️





いやぁ、見事👏👏👏👏

13.4種類を本当に少しづつ食べられるので、最高でした❗️

肉は全て込山さんが焼いてくれるので焼き加減もバッ