渋谷の立ち飲み屋「富士屋ワインバー」です✨

渋谷を代表する立ち飲み店「富士屋本店」が展開するスタンディング形式のワインバーです🍷


立ち飲みのワインバーとは思えないメニューの豊富さと、ワインにぴったりの手の込んだ料理が、とても安くいたたげます🤗


安い美味い、さらに速さも半端じゃないんです❗️なのでパッと呑んで帰りたい時、さらには富士屋本店の方がいっぱいでちょっと待ちたい時など(逆も可)使えます❗️


渋谷駅南口、桜ヶ丘の立ち飲み本店の真裏くらいにあります❗️



こちらは立ち飲みの方の地下入り口❗️



スタート🍻



手書きメニュー❗️



ワインリスト🍷わかりやすい❗️



生ハム三種盛り❗️ プロシュート ハモンセラーノ バイヨンヌ。イタリア、スペイン、フランスの三国食べ比べ🍷



アスパラソテー❗️ベーコンとケッバーソースで。



燻製イワシのリエット風❗️



海老とマッシュルームのアビージョ🍄🦐❗️



バゲットも追加🥖❗️



ゴルゴンゾーラのペンネ👏濃厚で胡椒もきりっと、やや硬めのパスタ、最高です❗️



もつ煮込み🍅❗️トリッパ風ですね❗️これまたバゲットを頼みたくなりますね。



レバーパテ❗️





これだけを2人で約30分、そして2人で4.5杯呑んで、5千円行かなかったです🎉


素晴らしい業態です❗️

富士屋のはしごする人が多いのもうなづけます🍷