サラダをカスタムできる大好きなお店が六本木ヒルズにもできましたクラッカー

{A77C7386-4039-4661-912C-793FABD6DA95}

このメニューからまずはベースを決めて、トッピングを4種、さらにはドレッシングを選びますてへぺろ

{1897E497-AABF-407B-94AF-40F6A9CE9A5C}

これがとにかく迷っちゃう笑い泣き

{341E54BC-C076-47B5-AF1F-0735E50797BA}

どれも入れたくなってしまうので…

{14407806-1563-4F79-8C7D-1A065D068A50}

ご飯、ナッツ、芋類、お肉類などもありからなおさら悩みます汗

{8252C2CB-A928-41C0-A9F5-F9392F0738EA}

全てを選び終えると
専用カッターで細かく刻んでいきます音譜

{7E0BC9D2-1DC2-4804-AE6E-142966826C36}

来ましたアップベースはほうれん草とロメインレタス、トッピングはトマト、スナップえんどう、ブロッコリー、クルミですビックリマーク

{17144ECF-99AC-4583-8548-2C2BF0BEE881}

スプーンですくえるサイズまでカットするのでもりもり食べれます音譜かなりヘルシーなカスタム
ビックリマークドレッシングはライムスクイーズ、あとは塩胡椒だけですてへぺろ

{9217D1E3-550E-4EAC-803A-2EE42A8E67AE}

体重調整の時かなり役立ちますキラキラ
ちなみにカスタムじゃなくシグネチャーも何種類かありますよウインク
AD

コメント(4)