浅草駅から徒歩1分にある話題のヌーベルシノワです。外観、内観ともまったく無駄のない、シンプルなお見せです。つまり、期待できますビックリマーク

{6471CA39-63C7-4329-9C4B-EF73AACABFA4:01}

ピータン豆腐ビックリマークエスプーマの豆腐と刻んだピータン、面白い食べさせ方ですね。

{FC75EE2D-C03E-4B98-8399-49DD9A5B121E:01}

燻製の牡蠣アップラップの中に煙がたまっていて、食べて噛んで薫香を感じ、なおかつ常にラップを押すと煙が出てくるので、鼻からも薫香を感じ、燻製料理をたべてるという満足感がすごいです。

{032DEF32-6E65-4E04-A22A-268C9648E257:01}

よだれ鶏アップ真空された胸肉を59度で1時間湯煎するとうこだわりの調理。しっとりととても官能的な味です。

{F52E8C28-FF54-42A6-9DC1-33D229C201DB:01}

紫キャベツと金華ハムの春巻きビックリマーク周りのカラスミをつけていただきます。

{423050A0-B4FD-49FA-84CF-347187287C03:01}

つまみのXO醤ビックリマーク干し貝柱がたまりません。

{98F7E87C-F907-417F-9D42-F774D7BBEAC4:01}

かに玉ビックリマークトリュフがこれでもかとかかってます。

{5301777E-EFAF-42ED-85B6-434DE320F17D:01}

かに玉をひとつまみしてトリュフで包んで食べます音譜

{D6DE3B62-FFFD-4EFA-920E-F69CF426C492:01}

那須の和牛と野菜の自家製柚子胡椒和えビックリマーク

{F3817D47-543E-4FD2-A300-5A7DF0EB3171:01}

フカヒレの姿煮ビックリマーク

{2F9858EB-D6BE-4933-9956-0F46226E8DB0:01}

どでかいフカヒレですアップ白子、ミーバイ、九条ネギなどのソース。

{2DC6F178-30D6-4283-B20C-41D18D15DBFA:01}

来ましたクラッカー
上海蟹味噌ご飯アップ内子が輝いてます!

{BB25D09B-F3FF-4074-A89D-EC907BAC4263:01}

杏仁豆腐ビックリマーク

{2FCC27E8-3D03-4642-B744-D9EB15D1DB68:01}

こんなふざけた顔をする栖原シェフですが、探究心と好奇心とセンスに溢れた方です。とても勉強になりました!

さらに可愛いトートバックいただいちゃいました音譜

{E558759F-700D-4B62-9EAA-ADB635E50C33:01}