虎ノ門の外堀通りから路地に入ったところにある二つ星の日本料理屋さんです。嵐山吉兆で十数年修行し、その後京味にもいらっしゃったご主人です。

{BAF2ACAE-FFFF-46E9-B1ED-644D0034381F:01}

{ECAEB854-3E45-4758-B246-EC97A542856B:01}

鯵の沢煮ビックリマーク食欲を大いに刺激するように敢えて濃いめのお出汁です。

{2DD7F41E-2B40-4A8E-9626-2CCBBDF8ED07:01}

青森の鰻アップ身は肉厚で皮は良き粘りがありたまりません。

{F7B5BAC1-53BE-4284-85B0-767CBDA1D301:01}

ナス味噌に雲丹ビックリマーク味噌のコクと雲丹の旨みはあいますね。

{9C86803B-A75B-481F-9009-2A341709DAD2:01}

房総の鮑アップ同級生に網元さんがいるらしく、築地を経由しない代物ですビックリマークすっごい弾力とうまみです。

{12CEC218-92C8-45EE-A754-8D253C104FDC:01}

もちカラスミビックリマーク中にカラスミがあります。

{A11E98DB-8D89-40E5-B0D4-25F9B7A32560:01}

ビックリマークこれまた肉厚で旨みもしっかり引き出されてます。

{9008B781-3DAC-4977-9AAA-C5BF9B2F3C58:01}

焼き穴子とカブのお椀ビックリマーク

{79C077B2-F892-4E36-A219-7DB2BC98EBA7:01}

白神山地の金鮎アップ身がパンパンで骨もしっかり。食べ応えあります!個体は大きいのに繊細な身の旨みがあります。

{72E9D31E-502A-42BD-A759-5733B5B1FB70:01}

茄子ビックリマーク

{F4B19E54-73AE-496D-9701-852AFE0B0D7E:01}

半田素麺ビックリマークさっぱりと締めれます。

{C170BDCF-8E67-4C7F-BADE-EF83AA852D0E:01}

ビックリマーク

{E145BCE6-9D72-4EAB-8DB6-377B85A540ED:01}

流石のラインナップでした。希少性の高い食材ばかりビックリマーク鮑、鮎、鰻、ととてもいいタイミングでした音譜
次は定評のある、熊と蟹をいただきたいです。