久々にランチで伺いました!

中目黒の裏路地にある、ピザの名店です。
2007年よりサヴォイから聖林館としてオープンしたお店で、建物は3階建ての鉄の要塞のようです。


photo:01



一階は窯があり、二階には鉄の螺旋階段を登ります。

photo:02



二階、早い時間に一番乗りしました。

photo:08



メニュービックリマーク潔いです。二種類のみ。具ではなく生地の美味しさを味わって欲しいということですね。

photo:03




グリーンサラダのハーフビックリマーク

photo:04



来ました!
マリナーラアップ

photo:05



photo:06



photo:07



生地は香ばしいのですが水分量が絶妙で、モチモチとしていて、しっとり感もあります。味は香りを含めてニンニクが効いてます。トマトソースの酸味と潰れたミニトマトの甘みのバランスがいいです。暑い夏にはピッタリですね。