今年も行って来ましたよ | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

待ちに待った6月30日日曜日

年イチの大イベント



聖子ちゃんのコンサート


大阪公演 3日目最終日に

参戦してまいりましたブーケ1




キターって感じ♡


でもとっても不快なくらいの暑さで

テンションが上がりきらないあせる


昼前まで雨が降っていたのが上がって

蒸し蒸ししててとっても暑くてあせる




でも時間がないので

とにかくずんずん歩いてます🐾




空、スマホで撮った画だけど

凄いどんよりどよどよしてるね☁️



お連れの方曰く

余裕持って出たのに・・・


ぃゃ

私的にはあと30分早く出たかったのよ

なので

開演20分前に駅に着いて

歩いて

・・・って、かなり小走り

ホールに入ったのは15分前ドンッ


ホール玄関のお花

誰から出てたのかも見れず汗


人と来ると時間合わせたりするのがあるので

苦手もやもや



結局お茶も買えず汗

トイレだけ済ませて

席に着いて、急いでパチリ📱✨




最終日だからか

ぃやぃや

それにしても今年はかなり超満員



横向いた感じ



後ろ向いた感じ


場内の照明が消えて薄暗くなってから見ると

立ち見もいたみたいで

超満員な大阪城ホールです。



聖子コール

長く撮ったつもりが3秒でごめんなさい



この後程なくコンサートが始まりました。


コンサートの内容は

まずレーザー光線からの開始で


・・・って


ここからネタバレになるので

読みたくない方はココまで



::

::

::

::

::

::

::

::

::

::

::

::




こちらからどーぞ