大宮 多万里  | おうちつくりまーす☆☆☆

おうちつくりまーす☆☆☆

ゆめだったマイホーム。2011年1月に竣工しました☆
1月末に引越しを終え、新居での生活スタート♪

お家のこと、小物、新しいおうちでの生活をつづるブログです



ずっときになっていてやっと行けたシリーズ

続きます


大宮のシェアオフィスに向かう時
いつも人が並んでいるお店

ずーっときになってました。

食べログでもチェック

昔ながらの食堂ニヤニヤ


これはいってみたい〜



ちょうどRu-さんの用事で大宮近くに行って
お昼頃に用事がおわったので

 Ru-に、お昼何食べたい?とききました。
ハンバーガー🍔?
ラーメン🍜?

ラーメン🍜即答。

おっ!これは!ということで12時少し前
むかったら
お店の外には2組だけ

いけそうだーとおもい
2人で入店



私:中華そば(醤油)たまご丼セット
Ru-:中華そば(塩)半チャーハンセット



セットのたまご丼

美味しいやつ

昔ながらの中華そば


私のセットは共にお醤油系
ちょっと私には甘かったかなあせるあせる

でもホッとする味でした〜




Ru-の塩

こちらも素朴でホッとするおいしさ!


塩おいしかったなー


他にもきになるメニューあり目


行きたかった店
制覇チョキ