こんばんわ。
普通盛り営業マンです。

先日の飲み会の後に二次会に行きました。
二次会!!甘美な響きニヤリ
コロナなってから飲みに行っても二次会までガッツリは少なかったかなえー

そんなわけで二次会はこちら


二葉屋
蕎麦屋さんです。
新潟駅前にあるお店です。
飲み屋さん街にあるので勧誘にも気をつけなければいけません。

中に入るとテーブル席と小上がりがあります。
私達は小上がりへ。
色々おつまみもありますが一次会で食してきたので〆的なメニューを。


ざるそばです。
こちらは新潟のへぎ蕎麦では無く信州そばですね。
戸隠そばです。
コシがあって美味しい蕎麦です。



そしてこれはハイボール・・・ではなく
そば湯割です。
何故かハイボールのグラスに注がれてきました。
滅多に飲まないお酒なのです。
そば湯の味も効いていて美味しいお酒なのですが
出てくるグラスにビックリするばかりでした。

二次会とかによく使うお店だと思うのですが
料理も多く、一次会から行ってみたいなと思うのですよね。