和み園芸 ガーデンリフォーム 寄せ植えギャザリングのなごみ園芸

大阪の寝屋川市を中心に、高槻市、茨城市、枚方市周辺で造園と園芸のお仕事をさせて頂いてます。
#ギャザリング (豪華な寄植え?笑)本当に一見の価値あります。販売、レンタルもしています。
各種#植え込み 、#剪定 . #お庭のリフォームをさせて頂いてます


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

お久しぶりです。和み園芸杉原です。(⌒▽⌒)

一気に秋めいてきたこの頃
夏の終わりにいい事ありました。

枚方の花火🎇

家からすぐ目の前で見れました(^O^)

https://t.co/su7ZiiG9ps

#枚方 #ライトアップフェスティバル
#花火 #夏の終わり #高槻から見た花火
#和み園芸 #秋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

アジサイ あじさい 紫陽花

御堂筋が、アジサイで染まるよ

御堂筋完成80周年
関連事業関連イベントが5/11からあります。

先月から水遣り植え付けと
夜中にコソコソしていました。

アジサイだから、水が好きだから
水切れが〜〜💦

淀屋橋から、難波まで
御堂筋を歩かれる際は
チラッと、アジサイにも、目を向けてあげて下さいね。

#御堂筋 #アジサイ #あじさい #紫陽花
#頑張る #ガーデニング #なごみ #なごみ園芸


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

早朝から、お騒がせしますε=(ノo`・∀・)ノトゥッ!!

日曜から3日目の御堂筋の水遣り。

天気がいいから、元気よく植物は水をガブガブ

でも、御堂筋にはその水源がなーぃ(T_T)

タンクに水入れて往復。
何とか打開策見出さないと。

暖かくて、ツツジが一気に開花しましたね。

んーっ。いい感じ( ´艸`)


あんまり更新してないけど
和み園芸 杉原
忘れないで下さいね(笑)

#ツツジ #御堂筋
#水遣り #がー#ガーデニング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。