いつも下手な文章を読んで頂きありがとうございます。
昨日は久しぶりに今週3日働いたら疲れてしまいました。
でも働けるって幸せだなって思ってます💓
今日も暑かったので疲れが取れず寝ておりました。
気付いたら夜9時になってて、慌てて散歩に行って来ました💦

今回はかぁちゃんの夢です💕

たまたま昨年の12月から食欲が無くなり、無理して食べなくなり気付いたら今現在で25キロ位減りました。
その間にワトが病気になったりして、色々と考える事もありました。

気付いたら、かぁちゃん太り過ぎててワトアミと一緒に撮った写真は…😭
痩せてワトアミととうちゃんと一緒に家族写真が撮りたいと思いました。
みんなで撮った写真あるのですが…どれも太ってる…
ワトを迎えた位に痩せたいと思いました。
(ワトを迎えた時はそんなに太ってなかったんです。)

ワトも病気になってしまったこともあり、なるべく早く撮っておきたいと思ってます。


ここからは愚痴?ですが…
なかなかここからが減らない😭
色々試してるけど、ちょっと減ったりちょっと増えたり…
これから暑くなるからまた減るかな?って思うのですが多分暑くて外に出なくなるので多分減らない…

仕事しても多分減らないんだろうなぁ…と、考えている次第です。

でも良くない事が…
あまりにも食欲が無くなったので、最近は食欲も少し出るようになったのですが、何か食べるのが怖くなってしまいました。
これは良くない事だと思ってます。
ちゃんとごはん食べて、元気に痩せたいと思います。
半年でこれだけ痩せたのは奇跡だと思ってます。

でも早くもう少し痩せてワトアミと一緒家族写真を撮りたいです💓😊

読んで頂きありがとうございます😊
下の写真をポチッとして頂けると嬉しいです💓💓💓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村