チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆28

 

 

 

 

『皆様!どうも!』
『おは今晩ニチハ!』
 
ワットの鈴木です☆

 

(*^。^*)

本日のチェンマイ旅行記は
正真正銘、最終日の
最終回となります。

帰国のフライト時間まで
あと少し…

そんな
帰国日の午後

最終日《後編》

さよならチェンマイ☆

そして皆…元気でね!

 

どうぞ!
ご覧ください☆

m(_ _)m

 

 

ジャムサイ・ティオラポンさんの自宅に招かれ商売繁盛の【お札】を授かりました☆ 28

 

 

前回の【チェンマイ旅行記 49】で
黄金寺院ドイステープから

バイクで山を下り
ターペー門に戻って来て…


(*´з`)

本日お世話になる
【チェンマイ空港】を下見に


一路、そのまま空港へ
バイクを走らせます!

(´っ・ω・)っ

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆02

 

 

大きい駐車場ですね!

3ヶ月前の、6月3日の夜は
初めてチェンマイに来て

その初めての海外旅行の
第一歩を踏み出した場所です。


((((oノ´3`)ノ
 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆29

 

 

その時の自分は…
まだ見ぬ未開の異国に圧倒されながら

 

CCA校からの送迎である
NUM先生とゴトーさん2人に迎えられ

CCA寮に送って貰った記憶が甦ります!

(^ω^)

そうそう…
この時、初めてチェンマイで知り合ったのは

当時【CCAインターン】として
雑用兼生徒として受講していたのが

【ゴトーさん】

(*^▽^*)

2017年の今も
教科書制作等…

たくさんの僕の企画・イベントに
ご協力頂いております!

いつも
ありがとうございます☆

(・´з`・)
 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆03

 

 

昼間来てみて
ようやく自分の降り立った空港の全容が

わかりました!

(´っ・ω・)っ

こうなってたんですね。

グーグルストリートビューを見ると
『ああ、ここを通って出て来たんだなぁ~』
と思いにふけます☆


(^ω^)

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆04

 

 

空港内はこんな感じです!

夜に来た時は…
間違わない様にしなくちゃですね。

( ..)φメモメモ

自分の乗る手続きをする
受付を、端から端まで歩いて
確認します。

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆05

 

 

一応、エスカレーターの上まで登り
隅々まで見渡したあと…

空港の外のエリアの
隅っこまで見渡しました。

(∩´∀`)∩

そして…
ニマンヘミン通りにある


我が【CCA校】に向かいます☆

(''◇'')ゞ

途中で
お世話になったCCAの
先生や同期の生徒さんへお土産として
【ケーキ】を購入して帰りました♪


\(^o^)/

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆34

 

 

ここは
CCA校の数々の女子生徒さん達から
とても『美味しい』と評判があり…


この日まで覚えておいていたわけです!

( *´艸`)

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆33

 

 

お洒落で可愛い
女子ウケするケーキがズラリ!

甘さ控えめも相まって
そりゃ、人気でるわっ☆


(*''▽'')

※ちなみにチェンマイでの通常ケーキは、けっこう甘味が強いです。

 

 

激安100Bの宿・グリーンハウスとキングギドラ35

 

 

ちょうど授業が終わったCCAでは…
皆が1階の食堂で休憩中でした!

そして、お土産のケーキを
皆に配って食べて貰いました☆

(*´▽`*)

とても『美味しい!』と
嬉しい喜びの声も頂き


僕も最後に恩返しできたかな?と
満足感に浸れました!(笑)

( ^ω^ )

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆30

 

 

この後、関根さんと一緒に

 

【センターン・デパート前】のバイク屋さんへ
僕のバイクを返しに行って…


パスポートを返してもらい

((((oノ´3`)ノ

関根さんのバイクに2人乗りし
もう一度、CCA校に帰って来ました。

関根さん
ありがとうございました☆

(≧▽≦)
 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆06

 

 

忘れちゃいけないのが
この名物【20B カフェラテ】

※CCA校の隣の屋台で売ってます。

 

最後の最後に
この味を飲み干してからじゃないと!
帰れませんよ!!!(笑)

(´∀`*)ウフフ

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆07

 

 

さらに、この最終回に登場させたかったのは…
ブランコに乗っている、黄色いペットボトルです!

( ゚Д゚)

これは、妙な甘みのする(笑)
レモンティーで…


僕はこれを
【チェンマイ味】
と呼んで毎日、飲んでました!(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ

大量にコンビニで買い込んで来ては
一日一本は飲み干すワタクシを見て…

皆にはよく
『絶対、身体壊すよ~!(笑)』
とか言われてました。。。

( *´艸`)

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆08

 

 

2階に上がり
先生や皆と記念写真を撮ります☆

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

たくさんの人達と学んだ
この教室。

いくつもの面影が
脳裏をよぎります!

(/o\)

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆09

 

 

最後まで明るい、CCAで知り合った人達。
上の写真、右下のKIM先生が最後に…


(*‘∀‘)


タイ人が

【親愛なる人へ送る別れの挨拶】

をしてくれました☆

(´▽`*)

僕の腕を縦にして
両手でギュッと抱きしめる様な
そんな挨拶でした。


これは…
『あなたと別れると言う事は』

『私の心が引き裂かれると同じ位つらいです。』
と言う意味だそうです。

(*´Д`)


とても寂しさを感じましたけど…
KIM先生の気持ちが伝わり
とっても嬉しかったです。

心がチェンマイに
残った瞬間でした☆

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆10

 

 

ノブカさんと
お別れの記念写真!

(*'ω'*)

関根コンツェルン・ソンテオバスツアーで
同行したノブカさん。

あの時の光景が
思い出されます!(笑)


( ◠‿◠ ) 

今何してるのかな~?

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆11

 

 

『ああ~。。』
『離れがたきCCA校』


この記念写真をもって
CCA校と先生達とも
お別れです。

(ToT)/~~~

『先生!』
『CCA校』


『さようなら』

 

 

チェンマイ到着 5

 

 

学校を後にしたら…
飛行機の時間までまだ余裕があるので
CCA寮に向かいます。

まあ、寮に旅行カバンを置いておいたので
戻る事は予定に入ってましたが。

(*^-^*)

 

このCCA寮に、お世話になるのも

今日が最後。

 

ありがと。
CCA寮☆

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆31

 

 

夜の空港までの送迎を

タナイさんのソンテオに頼んであるので

m(_ _)m


時間まで
これまたラストのお食事…

イタリアンレストラン
【ワイノット】
へ向かいます☆

 

 

激安100Bの宿・グリーンハウスとキングギドラ37

 

 

最後のお食事メンバーは

写真のケンさん

写って無いけど関根さんに
 

ご一緒して貰いました☆

ヽ(^。^)ノ

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆12

 

 

帰国前に

どうしても欲しかった蛇革の財布を
 

初めての自分へのお土産として
【センターン・デパート】で購入しました。

 

(*^▽^*)

イミテーションですが…
僕の初の海外旅行に来る前に

・蛇革

・長財布
・札束が入る厚み


これを念頭において
ずっと吟味していたんです☆

(^ω^)

 

自分へのお土産を見ながら
楽しいお食事が終わり…

いよいよ
ソンテオのタナイさんが
迎えに来る時間です!

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆13

 

 

まさか

皆にお見送りして頂けるなんて
思ってもみなかったので…

嬉しさと寂しさが
同時に込み上げて来ます。

(;´Д`)

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆14

 

 

ソンテオに乗り込む時…

なんだか
日本に帰る実感がなかったですね。

(/ω\)

今まで通り
ちょっとそこまで行ってくるよ!的な
そんな感覚でした。

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆15

 

 

心の中では…

東京に帰ったら、開業すると言う
自分への期待感と未知なる不安感。

熱意に満ちた気持ちを持ちながら
チェンマイの景色を眺めてしまう
心残り感…。

(>_<)

もう一度は
来れないかも…。

そう心で
つぶやいてました。

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆01

 

 

タナイさんのソンテオに揺られ
あっという間に

空港に着きました。

(+o+)

早いものですね…。

タナイさんに
『もう一度チェンマイに来ることを約束し』
熱いお別れをしました。

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆17

 

 

関根さんも同行してくれたので
不安だった受付までご一緒して貰いました。

<(_ _)>

ありがとうございました!

関根さんが去っていく後姿を
ずっと見ていたのを覚えています。

 

そして
一人で空港内の
待機場所へ向かいます。

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆18

 

 

飛行機の搭乗時間まで
後どのくらいだっだろう…?

イスに座って夜空を見上げていたら
一気に寂しさが込み上げて来て

『チェンマイから帰りたくない!』

そう身体ごと感じていました。

(/o\)

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆19

 

 

そう感じたら
居ても立っても居られなくなり…

もっとチェンマイの思い出を持ち帰りたくなり
お土産を探すことにしました。

ヾ(≧▽≦)ノ

すると
蛇革の財布を購入する時に
【小銭入れ】は買わなかったのですが…

その【小銭入れ】が売っていたのを見て
たまらず購入しました!


( ゚Д゚)

いま思えば
買っといて本当に良かったです。

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆20

 

 

フライトの時間です!

 

日本に向けて
飛び立ちます!

(/・ω・)/

さようなら
チェンマイ☆


たくさんの

楽しい思い出をありがとう!

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆17

 

 

飛行機の中で

自分の生まれ育った東京に…
馴染みある景色のある場所へ
帰る事を想像しながら

眠りにつきました。。。

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆21

 

 

東京は
まだまだ暑い8月!

蝉の声が
ミンミン♪聞こえてきます、

(*^-^*)

暖かい気候は…
なんだかまだ

チェンマイと繋がっている様な
そんな気持ちにさせてくれます。

 

\(^o^)/

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆22

 

 

内心
『帰って来てしまった…』と
気持ちが揺れていたので

しばらく
空港に佇んでました。

(∩´∀`)∩

 

それから
電車に乗りました。

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆23

 

 

『もう日本なんだなぁ~』
電車に乗りながら

そう考えてました。

(´゚д゚`)

見える景色は
日本の田舎の風景。

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆24

 

 

空いている電車の中…

少し足を伸ばして
寝ようかな。

(*‘∀‘)

そして
あっと言う間に
わが家へ着きました。

『ただいま~!』

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆25

 

 

帰国から2か月後の
10月上旬…。

レンタルビデオ店の前で
夜空を見上げていると

ずっと課題だった
サロン名を思い付きました☆

ヾ(≧▽≦)ノ

【アジアン古式セラピーワット】

帰国から約1年後の
2013年3月3日。

開業しました☆

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆32

 

 

独立を目指して、ここまで約3年…
長い月日が経ちました。

色々迷った事もありましたが
開業して見れば

こんなすんなりとした感覚なんだと
驚きましたが…

(''◇'')ゞ

ここに至るまでは
それさえも決死の覚悟だった自分を振り返り
到達した実感を感じてました。



話しは戻ります…
僕が日本へ帰国した夜が明け

その後のチェンマイでは…

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆26

 

 

僕が居なくなった

チェンマイの日常は…
 

いつもと変わらない
陽気な風の吹く


楽しい時間が流れていました。

(´ω`*)

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆27

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

(^◇^)


これにて

【チェンマイ旅行記 2012】は
無事に書き終わりました。

今までお付き合い下さいました皆様!
ありがとうございました☆

m(_ _)m

またいつか
何かの機会がありましたら
またチェンマイの思い出を
綴って行ければいいなぁ~と
思っています。

その時はまた
よろしくお願い致します。

(´▽`*)

それでは
またいつか~!
 

今回の旅行記は
閉幕致します☆

(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ワット鈴木

 

 

チェンマイ旅行・帰国日☆さよなら皆!元気でね☆28

 


 

日本で一番人気の台湾式足つぼ店

 

タイ古式マッサージ&台湾式足つぼのスクール受講コースのご案内!

◆【3つの特徴のスキルアップ・コース】 症状別タイ式ワークショップや足つぼ1DAY受講コース! タイ政府認定修了書発行できるタイ古式マッサージ短期受講コースがあります☆ 症状別タイ古式ワークショップ+1DAY&短期受講

 

◆ワットセラピストスクールでは、出張&店舗研修のスクーリングも承っております! タイ式&足つぼの出張・店舗研修

 

◆ワットセラピストスクール受講風景のイメージ動画集☆ タイ古式&台湾式足つぼスクール

 

【CCA】チェンマイクラシックアート・タイ古式

 

◆ 新しいコンテンツが充実!続々追加して行きます ◆

新・アジアン古式セラピーワットHP 新・ワットセラピストスクールHP

 


 

スクール卒業生☆台湾式足つぼマッサージ受講風景 スクール卒業生☆タイ古式マッサージ受講風景

 


 

新着情報!マッサージ激安お得クーポン☆綾瀬駅 深夜まで営業中!綾瀬駅タイ古式・足つぼ・オイル 出張マッサージ★東京都足立区綾瀬 タイ式マッサージ出張スクール&ワークショップ ⦅お客様への施術結果⦆読む教科書動画☆ タイ古式マッサージ委員会【教え合う練習会】2

 


 

タイの曜日占い完全版☆ チェンマイ旅行記【総集編】チェンマイCCA校1

 

◆ 自作のウェブサイトです ◆

旧・アジアン古式セラピーワットHP 旧・ワットセラピストスクールHP
※ スクール受講の詳細は【旧・スクールHP】でご覧ください。↑ ↑ ↑

 

新作動画☆ぞくぞく登場!! YouTube 最新動画!人気動画!

 

営業時間 12時~翌1時(受付は0時まで)

定休日   不定休

現在地   〒120-0005 東京都足立区綾瀬2丁目24-5 202号室

連絡先   03-6240-7808

最寄駅   綾瀬駅(JR・東京メトロ千代田線)

アクセス  綾瀬駅東口から徒歩1分(ドラッグぱぱす方面出口)

 

代表 鈴木


【お問合せ】

綾瀬タイ古式マッサージ営業時間(深夜まで) 足立区綾瀬タイ古式マッサージセラピスト求人募集


東京都,埼玉,足立区,綾瀬,北千住,亀有,松戸,アジアン,ワット,サロン,スクール,綾瀬 アジアン古式セラピーワット,タイ古式,マッサージ,整体,台湾式,リフレクソロジー,足つぼ,足裏,セラピー,アイ,ヘッド,ハンド,オイル,アロマ,トリートメント,ロングストローク,リンパ,むくみ,流し,デトックス,ダイエット,痩身,ビューティー,カッサ,グアサー,腸,チネイザン,痛い,気持ちいい,角質,除去,セラピスト,施術,者,スタッフ,募集,正社員,アルバイト,パート,時給,日給,歩合,駅,徒歩,1分,Facebook,アメブロ,ホットペッパー,ぱど,お客様の声,口コミ,評判,評価,ランキング,ナンバー1,上手い,効果,人気,プロ,有名,お得,クーポン,癒し,写真,画像,動画,モデル,女性,男性,予約,半額,駅近,個室,良い,香り,お香,モニター,リピート,資格,アドバンス,コース,メニュー,短期,受講,授業,1DAY, タイ古式マッサージスクール,タイマッサージスクール,観世音 南無仏 与仏有因 与仏有縁 仏法僧縁 常楽我浄 朝念観世音 暮念観世音 念念従心

AD