アジアン古式セラピーワット&タイ政府認定CCA校講師在籍の足つぼ+タイ古式マッサージ専門ワットセラピストスクール☆東京都足立区綾瀬

ワット は『まどろみの癒し』 をコンセプトに、手技をとおして
お客様の免疫力の向上や精神的ストレスの解消を試みます。​

楽しい明日を過ごすために アジアン古式セラピーワット は、
皆様の癒しを365日サポートできるよう柔軟に対応致します。


テーマ:
マリオ 『おはよーベティー!』

ベティー『…』

マリオ 『朝だよ!起きて!』
ベティー『…お…おはよー!』

起きてる?ベティー? 

バイオリンのクラウド先生の家にあったベッドは
ふかふかで、あまりにも気持ちよかったので…
ベティーもぐっすり寝れた様です☆
(*^▽^*)

スザンヌ「2人とも起きたみたいね」

ベティー&マリオ「はい!」

スザンヌ「朝食の用意できてるから、食べなさい」

2人は朝ごはんを食べに、テーブルに着きました。
もちろんネンネにもご飯、ウイッキーには水が用意されてました。

ウイッキー「ういっきー!こりゃー久々に良い水だぜ!!!」

皆、美味しそうにそれぞれのご飯を食べ終わりました。

スザンヌ「ローザ、久しぶりでしょ?だから朝はゴディバの街で遊んでらっしゃい!」
マリオ 「はい!」
スザンヌ「ベティー!【アリエティの街】の事は、私が聞いといてあげるから」
      「ローザと一緒に遊んできなさいね!」
ベティー「はーい!」

2人とネンネ、ウイッキーは街に繰り出しました!

マリオ   「ウイッキー!おまえは瓶にでも入れて行くか…」
ウイッキー「お!マジでか!!シャレた花瓶で頼むよ!」

ウイッキーは、ただの緑の酒瓶の空に入れられました。
( *´艸`)

ゴディバの街の通路 

街の中で賑やかな楽しい場所と言えば
『マーケット』
そして今日は、一週間の内でもとても活気のある
『サンデーマーケット』の日☆

町中に人の足音と、元気な声が響き渡ります!

マリオ 『うわー!やっぱりゴディバの街は凄いなー!』
ベティー『食べ物屋さんがいっぱいだね!』

ウイッキー『やべーやべー!何とかしないと売られちまう…』

果物の甘い匂いが、2人とネンネとウイッキーを誘います。

サンデーマーケット 

ベティー『色んなの売ってるね!』
マリオ 『ベティー!何か欲しいものある?』
ベティー『いいの?』
マリオ 『大丈夫だよ!ウイッキー高く売れるから。』

ウイッキー『やばいよ!やばいよ!…本格的にヤバいよ!』

ベティー 『靴が欲しい!』
ウイッキー『おいおい!』
       『子供でも、そんな洒落っ気あるのかい?恐ろしいおねだりすんじゃねーよ!』

マリオ 『ここの市場には売ってない物だね!(笑)…でもいいよ!(笑)』
     『じゃあ、靴屋さんに行く前に花屋さんに行ってみよう!』

一路マーケットから離れた、ウイッキーを買い取りしてくれる花屋に向かう2人。
マーケットから出ようとした時。。。


店主『うわ!ウチの品物が逃げた!!!!』
   『ちょっと!みんな!捕まえてくれー!頼む!』


どうやら、生きたままの鳥を売ってる露店から、鳥達が逃げたようです。
周りの大人たちは、必死に鳥を捕まえようと走り回っています。

それもその筈、ゴディバの鶏肉は名産。
高値で売買されるその鳥は…
美肌効果のあるコラーゲンが、たっぷり詰まった鶏肉で
美味しいと評判だからです。
(*'▽')

マリオ   『行こう!ベティー!』
ベティー  『うん!』
ウイッキー『ギャーギャー騒ぐな!俺はそれどころじゃねーんだよ!』

ウイッキー『ん?』
       『あれ?』
       『あ!あれは!』


お尻冷やしヒヨコ 
ゴディバ名産『クール・ヒップ・クックドゥールドゥー』…愛称:クックー

海の魚も暖流と寒流の混ざり合う所に生息する魚が
一番、美味しいとされています。

この「クックー」は、珍しい鳥で
自分の体の中で、暖かさと冷たさを作り出す事ができます。
それは、この鳥の習性である「お尻を冷やす行動」が
身の引き締まった、コラーゲンたっぷりの美味しい鶏肉を
育むには最適だったからです☆
( *´艸`)

クックーが、階段の縁でお尻を冷やしてる真っ最中でした!

ウイッキー『クックー!じゃねーか!ラッキーだぜオイッ!』

ウイッキー『ヘイ!ヘイ!だんなー!あんな所にクックー!が居まっせ!』
マリオ   『あ!本当だ!』
ベティー  『あー可愛い!』
ウイッキー『あれを見つけたのは旦那ですから、旦那のもんでっせ!』
マリオ   『え?でもなー。。さっきの鳥屋のクックーだし。。。』
ウイッキー『まだ雛ですし、育てる手間があるからまだそんなに痛手じゃねーっすよ!』
       『誰も見て無いですし…旅のお供に連れてく感じで!気軽に!』
マリオ  『たしかに可愛いね。』

ベティーが捕まえました。

マリオ   『ま、いーか!一匹くらい』
ベティー 『可愛いね!』
ウイッキー『して、大人になったら高く売りましょ!』 

ウイッキー『えー!おっほん!…このように私が旦那のお供をすれば…』
       『お金に困ることなく!逆にお金を生む貴重な財産になる事、間違いなしです!』

マリオ  『ベティー、靴欲しいんでしょ?』
ベティー『もう大丈夫!』
マリオ 『そうか…』

ウイッキー『コソコソ…(今だ!ベティー!俺の事、好きだから売るの辞めようって言って)』

ベティー『(うん…)あのさ、ウイッキーは面白いし、ヒヨコ見つけてくれるし…売るの辞めようよ』
マリオ 『そ、そう?…確かに、こいつ何だか色んなもの見つけそうだし…』
     『持っとくか。』

ウイッキー『ウイッキー!(よっしゃー!の意味)』

こうして、ウイッキーは正式にベティーとネンネ、マリオの仲間になりました。


マリオ 『ベティー!じゃあさ、ゴディバは花の街だからさ、綺麗な庭園があるんだ!』
     『見に行こう!』
ベティー『うん』


ゴディバの庭園 

2人とネンネ、ウイッキーは…
楽しく遊びました。

たくさん遊んだあと、寺院の側を通った時
祈りを捧げるスザンヌに会いました。

祈るスザンヌ 

マリオ 『スザンヌさーん!』
スザンヌ『あら、ローザ!ベティー!こんにちは。』
ベティー『こんちは。』

マリオ 『何してるの?』
スザンヌ『実はね…クラウド先生がご無事でありますように!って祈ってたの』
マリオ 『え?なんで?…そう言えば、先生ってどこに出かけたの?』

スザンヌ『数か月前、クラウド先生は…とつぜん耳が聞こえなくなって』
     『…演奏が出来なくなってしまったの…』
マリオ 『え?』

スザンヌ『それで、ちょうど先日…その耳の名医に治してもらう為に』
     『南の街【パティエ】に向かったの。』
     『そして…昨日の朝、国王である【ジャバ様】からお手紙が届いた…』

国王。
この国の王は、自分の理想を他者に背負わせる
暴君【ジャバ】として恐れられていました。

スザンヌ『使いの方からのお話によれば、近々お城で開かれるお祭りに…』
     『音楽家として演奏してほしいと言う内容だとの事…』
     『ジャバ様のお考えの中には、クラウド先生の演奏しか選択肢が無いはず…』
     『もし、演奏できないと知ったら、どんな仕打ちを命じられるか心配で…』

スザンヌ『この前の、切り株の刑だって…詳しく調査する前に』
     『殺害された2人の子供たちの母親を、処刑した』

マリオ 『どうしよう!先生に早く知らせなくちゃ!』
スザンヌ『その手紙は、既に【パティエのお医者さん】宛に送ったわ』

なんと、時期が悪い事に…クラウド先生が演奏できなくなった時期に
ジャバ王からの懇親会での演奏依頼が来てしまってたようです。

ベティーとマリオ、スザンヌは…暗い面持ちで家に帰ります。


クラウド先生宅 


スザンヌ『ベティー、ごめんなさい。』
     『あなたの家がある【アリエティの街】…誰も知る人が居なかったわ』
ベティー『…』

マリオ 『ベティーの家、もっと色んな人に聞かないといけないか…』

ウイッキー『旦那!あっしが思うに、クラウド先生とベティーの家…』
       『宛がないなら、とりあえずクラウド先生の後をつけて行って』
       『道中、ベティーの家を探すってのはいかがっすか?』
       『まずは、南の街【パティエ】から…』
マリオ   『そうだね!先生への伝言とベティーの家さがし…一緒に出来るね』
スザンヌ 『ごめんなさい。私が居ながら何も出来なくて…』
マリオ  『いいんだよ!スザンヌさんは、先生がもし帰って来たら…』
      『手紙の事を伝えればいいんだし!』
スザンヌ『ありがとう!』

マリオ 『ベティー!家を探しに海の街【パティエ】に行かない?』
ベティー『うん!行く!』


こうして2人は、海の街である【パティエ】に向けて
旅の準備をすることとなりました。

スザンヌ 『旅の準備は私がしてあげるから、今日はご飯いっぱい食べて寝てね。』
マリオ  『えー!ほんとう?…じゃあさ、ご飯食べたらホタル見に行っていい?』

スザンヌ 『え?』
マリオ  『夏に、先生所に来たらいつもホタル観てたからさ!』
      『ベティー!行こー!』
ベティー『うん!』

ウイッキー『子供は何考えてるかわからんねー。。。予測できない怖さがあるよ』

夜になり…
美味しい☆お食事を食べたベティーとロザマリオは
急いで外に出かけました!

小川が流れる場所で
ベティーとネンネ、ロザマリオは
少しの間、ホタルを観て楽しみました☆

ベティー『きれいだね!』



ホタル 


原作:スー




日本で一番人気の台湾式足つぼ店

【CCA】チェンマイクラシックアート・タイ古式

タイ古式マッサージ&台湾式足つぼのスクール受講コースのご案内!
◆【3つの特徴のスキルアップ・コース】 症状別タイ式ワークショップや足つぼ1DAY受講コース! タイ政府認定修了書発行できるタイ古式マッサージ短期受講コースがあります☆ 症状別タイ古式ワークショップ+1DAY&短期受講 ◆ワットセラピストスクールでは、出張&店舗研修のスクーリングも承っております! タイ式&足つぼの出張・店舗研修 ◆ワットセラピストスクール受講風景のイメージ動画集☆ タイ古式&台湾式足つぼスクール



◆ 新しいコンテンツが充実!続々追加して行きます ◆
新・アジアン古式セラピーワットHP 新・ワットセラピストスクールHP



スクール卒業生☆台湾式足つぼマッサージ受講風景 スクール卒業生☆タイ古式マッサージ受講風景



新着情報!マッサージ激安お得クーポン☆綾瀬駅 深夜まで営業中!綾瀬駅タイ古式・足つぼ・オイル 出張マッサージ★東京都足立区綾瀬 タイ式マッサージ出張スクール&ワークショップ ⦅お客様への施術結果⦆読む教科書動画☆ タイ古式マッサージ委員会【教え合う練習会】2



タイの曜日占い完全版☆ チェンマイ旅行記【総集編】チェンマイCCA校1 タイ政府認定CCAチェンマイ古式マッサージ修了証 シェアハウス始めました♪東京都足立区綾瀬

◆ 自作のウェブサイトです ◆
旧・アジアン古式セラピーワットHP 旧・ワットセラピストスクールHP
※ スクール受講の詳細は【旧・スクールHP】でご覧ください。↑ ↑ ↑

アジアン古式セラピーワットFacebook ワットセラピストスクールFacebook

新作動画☆ぞくぞく登場!!

営業時間 12時~翌1時(受付は0時まで)
定休日   なし
現在地   〒120-0005 東京都足立区綾瀬2丁目24-5 202号室
連絡先   03-6240-7808
最寄駅   綾瀬駅(JR・東京メトロ千代田線)
アクセス  綾瀬駅東口から徒歩1分(ドラッグぱぱす方面出口)

代表 鈴木



【お問合せ】

綾瀬タイ古式マッサージ営業時間(深夜まで) 足立区綾瀬タイ古式マッサージセラピスト求人募集

東京都,埼玉,足立区,綾瀬,北千住,亀有,松戸,アジアン,ワット,サロン,スクール,タイ古式,マッサージ,整体,台湾式,リフレクソロジー,足つぼ,足裏,セラピー,アイ,ヘッド,ハンド,オイル,アロマ,トリートメント,ロングストローク,リンパ,むくみ,流し,デトックス,ダイエット,痩身,ビューティー,カッサ,グアサー,腸,チネイザン,痛い,気持ちいい,角質,除去,セラピスト,施術,者,スタッフ,募集,正社員,アルバイト,パート,時給,日給,歩合,駅,徒歩,1分,Facebook,アメブロ,ホットペッパー,ぱど,お客様の声,口コミ,評判,評価,ランキング,ナンバー1,上手い,効果,人気,プロ,有名,お得,クーポン,癒し,写真,画像,動画,モデル,女性,男性,予約,半額,駅近,個室,良い,香り,お香,モニター,リピート,資格,アドバンス,コース,メニュー,短期,受講,授業,1DAY, 観世音 南無仏 与仏有因 与仏有縁 仏法僧縁 常楽我浄 朝念観世音 暮念観世音 念念従心
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。