アジアン古式セラピーワット&タイ政府認定CCA校講師在籍の足つぼ+タイ古式マッサージ専門ワットセラピストスクール☆東京都足立区綾瀬

ワット は『まどろみの癒し』 をコンセプトに、手技をとおして
お客様の免疫力の向上や精神的ストレスの解消を試みます。​

楽しい明日を過ごすために アジアン古式セラピーワット は、
皆様の癒しを365日サポートできるよう柔軟に対応致します。


テーマ:


 橋の上のベティー 

ベティー「ふん♪ふん♪ふ~ん♫」
マリオ 「ベティー!用意できたら行くよー!」
ベティー「大丈夫ー!」

早起きして、橋の上から小川を眺めるベティー
新しい世界に触れ、毎日が心弾む気持ちでした☆
(*´▽`*)
ロザマリオがウイッキーを手に持ち、こちらへ来ました。


ウイッキー「テメーらおせーよ!俺なんか毎日朝4時起きが基本だぜ!!!」

急に場がうるさくなります。
(*´ω`*)

ウイッキー「だからよー毎朝、太陽の直射日光をガツーン!と頼むぜ!おいっ!」
       「日陰にばかり居ると死んじまうぜ~!キキーー!」

マリオ「うるさいな~。。。茎(クキ)折っちゃうよ。」
ウイッキー「ガッ!…オメ…んぐ…。。。(沈黙)」

ウイッキーにはこの言葉が良く効きます。
よほど茎を折れれるのは嫌いなようです。

ベティーが小川に流した小舟 
ロザマリオが作って、ベティーが小川に流した小舟が
水の流れに乗ってスイスーイ!っと流れて行きます。

ベティーは、橋の上で小舟を眺めて歌ってたんですね。
(∩´∀`)∩
小舟を追っかけていたネンネも、しばらく立ち止まった後に
ベティーの元に帰って来ました☆


ボンゴボンゴ兄弟により、間違えた道のりを歩かされた2人は
山の獣みちを通ります。

獣みち 

ウイッキー「しっかしあれだな、オメーらも聞けばひどい目にあったよな」
       「それでも健気に歩いてんだ…関心するぜ」

2人はウイッキーのお話を、半分だけにして聞けるようになりました。
(*´з`)

マリオ 「ベティー、たぶん今日中にはゴディバの街に着けるよ」
ベティー「うん。たのしみー!」
マリオ 「街に行ったらさ、バイオリンの先生に聞いてあげるからね!」

ウイッキー「街かー!さぞ華やかで、綺麗な雌花が居るんだろーなー!ウィッキ♪」
       「あのさー、街へ行ったら美しい華が置いてある花屋さん寄ってくれない?」

マリオ   「おまえは高く売れる花屋さんに売るから、綺麗な花屋は探さないよ!」
ウイッキー「な!なな!!オメー!こんだけ仲良くしてんのに、売っちまうつもりかい?」
マリオ   「うるさいんだもん!」
ウイッキー「あ!おい!…ベティーなんとか言ってくれよ~」
ベティー 「ずっとしゃべってるね、おもしろいのー(笑)」

マリオ  「おまえは街で良い薬になるから、高く売れるんだよ!」
      「すり潰して…グツグツ煮て…(笑)」
ウイッキー「ギャー!お前!それが心ある人間のやることかい????」


騒がしい一行が、森を抜ける中…人知れず
いや「鳥知れず」、おびえる動物達がいました。



?上「えらいこっちゃ…」
?中「めっちゃ恐ろしい…」
?下「足がガクガク…人間コエ~。。。」


?上「こっち見てる?」
?中「ちょっと待って!見てみる」
?下「あんまし顔出すの、わたしゃお勧めできませんよ~。。。」

鳥見知り鳥 
森の将軍との異名を持つ…
「キング・ドラゴン・バード」の3匹が隠れていました。

KDB下「あれ?いま気づかれたんじゃない?」
KDB中「え!!??まじ???やべー!コエー」
KDB上「ぎゃぎゃぎゃ!こりゃ~もうダメだ!!!食われる~」

≪ブリッ!≫

KDB上「あっ!つい…!」
KDB中「な!なんか落ちて来たー!怖いー!!!」

≪ブリッ!≫

KDB中「あ!ごめん!びっくりしたついでに、つい…」
KDB下「ぎゃ!なんか落ちてきたー!生暖かいけど!ナニーこれ~!」

≪ブリッ!≫


人知れず、怖がり続ける鳥…
余りにも引っ込み思案な為、ほとんど誰にも気づいて貰えない鳥。
キング・ドラゴン・バード

昔、戦争があった時代…ある木こりがこの鳥を掴まえた時、
その男の手の上で、ショック死したその姿を見て
「潔く自害した」と解釈されたため、将軍の異名がついた。


マリオ  「そう言えば、この辺に将軍って呼ばれる鳥がいてさ…」
      「その鳥が本当は臆病な『鳥見知り』で、友達が少ない事から…」
      「自分の殻に閉じこもり、友達に話しかけれない人の事を…」
      「『人見知り』って言う様になったんだって!」
ベティー 「ふーん」
ウイッキー「まあ、20歳越えて鳥見知りも困ったもんだ。」

マリオ  「おまえは出しゃばりすぎだよ!」

ネンネとウイッキーは、本当は3匹に気づいてましたが…
黙っていてあげました。
(#^.^#)

…そして、2人と2匹は、お昼ご飯を食べてから
また歩き始めます☆


古代の鋼鉄馬車の線路 

マリオ   「あ!古代の鋼鉄馬車が通ってたって言われてる、線路だ!」
ウイッキー「街が近いぜ!」

マリオ   「そうだな、この線路があるってことは…すぐそこがゴディバだ!」
       「ベティー!もうすぐバイオリンの先生に会えるよ!」
ベティー  「うん!」

線路の上を、ヤジロベーみたいに楽しく歩く2人…
ネンネも、ピョンピョン!と着いて行きます。

ウイッキー「おのよーベティー。。。(コソコソ…)」
       「街へ行ったら、ロザマリオに俺の事が好きになったって騒げ!」
ベティー 「なんで?」
ウイッキー「いいから!そう言え!コンチキショー!!…いやお願い!」
ベティー 「いいよ。」


マリオ 「あ!あれは?」


ゴディバの城壁の前に、不吉の前兆とされる昆虫が現れました!


シマウマあり(別名:キャミソール) 
シマウマあり(通称:呪いのキャミソール)

時速60キロの猛スピードで駆け抜ける昆虫で、町中の至る人々に
『噂話』を広めて、混乱を招くとされる害虫。

その噂話を一度聞いてしまうと、夜も眠れず言葉が身にまとわりつく為
『呪いのキャミソール』との通り名がついた。

しかしながらその一方で、占い師からは重宝され予言・予知など…
さまざまな用途に使われ…。

今では、王宮内の重鎮達がこぞって
その『噂』を政治に活用するようになった。



キャミ 『耳の聞こえぬ音楽家、王様の手紙を待たずに出て行った…』



マリオ   『誰の事だろう?なんだかあまりいい気分しないな…』
ウイッキー『あんまし聞いちゃならねえよ!こいつの事は!…旦那♡テヘッ!』

ウイッキーがロザマリオにゴマをすり始める中…
ロザマリオは少しだけ胸騒ぎがしましたが、久々のゴディバの街。
晴れやかな気持ちが広がり、気分良く街に入ります。
(*'▽')

ゴディバの街 

マリオ  「やったー!着いたー!」
ベティー 「お花きれー☆」

ネンネはさっそく、お花の匂いを嗅いでます!
( *´艸`)

マリオ   「じゃあ、さっそく先生の家へ行こう!」
ベティー 「うん!」
ウイッキー「ベティー頼むぜ~(コソコソ…)」


ロザマリオはバイオリンの先生の家に着くと、ドアをノックしました。
何度もドアをノックしましたが、返答がありません。

スザンヌ「あら!ローザじゃない?お久しぶりね。」

スザンヌ 

ロザマリオ「スザンヌさん!」
スザンヌ 「クラウド先生にお会いに来たのかしら?」
ロザマリオ「はい!そうです!」

バイオリンの先生「クラウド」家のメイド、スザンヌ。
ロザマリオはベティーも含め経緯を話し、先生に会いに来た事を伝えました☆
(*^-^*)

スザンヌ「そうなのね、この子がベティー?」
ベティー「こんにちは」
スザンヌ「はい、こんにちは」

スザンヌ「先生は…いま出かけてるの」
ロザマリオ「いつ帰ってくるの?」
スザンヌ「…」

スザンヌ「ローザ、その話は後でゆっくりお話しするから、今日はこの家に泊まって行きなさい」
ロザマリオ「はい。スザンヌさん」

ロザマリオは先生の事が気になりましたが
スザンヌさんに会えた事で安心し、今日の所は何も考えずお世話になる事に決めました。
ベティーも同じ気持ちでした。
(*^_^*)

スザンヌ「ネンネは足が泥だらけだから、拭いてから家にはいりましょうね。」


クラウド先生の家は街の中でも
作曲家として有名な家系で、豪華な家でした。


スザンヌ「今日はこの部屋を使って寝なさいね。」

クラウド先生の家 
 
ベティー「きれいな、へやー」
マリオ 「なつかしー!」


2人は立派なお部屋に気持ちウキウキ☆
ご飯もデザートも、スザンヌさんと楽しくお話しながら食べました!
(*'▽')

夜が更けていきます。



ウイッキー「旅っていいもんだな~ホント、俺も人間になりたい。」

 ゴディバの街の夜空 


原作:スー




日本で一番人気の台湾式足つぼ店

【CCA】チェンマイクラシックアート・タイ古式

タイ古式マッサージ&台湾式足つぼのスクール受講コースのご案内!
◆【3つの特徴のスキルアップ・コース】 症状別タイ式ワークショップや足つぼ1DAY受講コース! タイ政府認定修了書発行できるタイ古式マッサージ短期受講コースがあります☆ 症状別タイ古式ワークショップ+1DAY&短期受講 ◆ワットセラピストスクールでは、出張&店舗研修のスクーリングも承っております! タイ式&足つぼの出張・店舗研修 ◆ワットセラピストスクール受講風景のイメージ動画集☆ タイ古式&台湾式足つぼスクール



◆ 新しいコンテンツが充実!続々追加して行きます ◆
新・アジアン古式セラピーワットHP 新・ワットセラピストスクールHP



スクール卒業生☆台湾式足つぼマッサージ受講風景 スクール卒業生☆タイ古式マッサージ受講風景



新着情報!マッサージ激安お得クーポン☆綾瀬駅 深夜まで営業中!綾瀬駅タイ古式・足つぼ・オイル 出張マッサージ★東京都足立区綾瀬 タイ式マッサージ出張スクール&ワークショップ ⦅お客様への施術結果⦆読む教科書動画☆ タイ古式マッサージ委員会【教え合う練習会】2



タイの曜日占い完全版☆ チェンマイ旅行記【総集編】チェンマイCCA校1 タイ政府認定CCAチェンマイ古式マッサージ修了証 シェアハウス始めました♪東京都足立区綾瀬

◆ 自作のウェブサイトです ◆
旧・アジアン古式セラピーワットHP 旧・ワットセラピストスクールHP
※ スクール受講の詳細は【旧・スクールHP】でご覧ください。↑ ↑ ↑

アジアン古式セラピーワットFacebook ワットセラピストスクールFacebook

新作動画☆ぞくぞく登場!!

営業時間 12時~翌1時(受付は0時まで)
定休日   なし
現在地   〒120-0005 東京都足立区綾瀬2丁目24-5 202号室
連絡先   03-6240-7808
最寄駅   綾瀬駅(JR・東京メトロ千代田線)
アクセス  綾瀬駅東口から徒歩1分(ドラッグぱぱす方面出口)

代表 鈴木



【お問合せ】

綾瀬タイ古式マッサージ営業時間(深夜まで) 足立区綾瀬タイ古式マッサージセラピスト求人募集

東京都,埼玉,足立区,綾瀬,北千住,亀有,松戸,アジアン,ワット,サロン,スクール,タイ古式,マッサージ,整体,台湾式,リフレクソロジー,足つぼ,足裏,セラピー,アイ,ヘッド,ハンド,オイル,アロマ,トリートメント,ロングストローク,リンパ,むくみ,流し,デトックス,ダイエット,痩身,ビューティー,カッサ,グアサー,腸,チネイザン,痛い,気持ちいい,角質,除去,セラピスト,施術,者,スタッフ,募集,正社員,アルバイト,パート,時給,日給,歩合,駅,徒歩,1分,Facebook,アメブロ,ホットペッパー,ぱど,お客様の声,口コミ,評判,評価,ランキング,ナンバー1,上手い,効果,人気,プロ,有名,お得,クーポン,癒し,写真,画像,動画,モデル,女性,男性,予約,半額,駅近,個室,良い,香り,お香,モニター,リピート,資格,アドバンス,コース,メニュー,短期,受講,授業,1DAY, 観世音 南無仏 与仏有因 与仏有縁 仏法僧縁 常楽我浄 朝念観世音 暮念観世音 念念従心
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。