アジアン古式セラピーワット&タイ政府認定CCA校講師在籍の足つぼ+タイ古式マッサージ専門ワットセラピストスクール☆東京都足立区綾瀬

ワット は『まどろみの癒し』 をコンセプトに、手技をとおして
お客様の免疫力の向上や精神的ストレスの解消を試みます。​

楽しい明日を過ごすために アジアン古式セラピーワット は、
皆様の癒しを365日サポートできるよう柔軟に対応致します。


テーマ:

 ネンネの夢

『うわー♪』
『人参がいっぱい!!(*'▽')』
『これ全部ワタシのかな~?』

ネンネが夢を見ているようです。
前夜のロザマリオの人参を買ってあげると言う言葉を真に受けたみたいですね。

『カリッ!!』
『甘くて歯ごたえがあって、みずみずしい~♪』
『おいしーな~☆』

むにゃむにゃと口を動かすネンネが、はっ!と目を覚ますと
ロザマリオのバイオリンの端っこをかじってました。

ネンネは間違えた驚きと、夢だった事に残念さを感じました。
ネンネにとっては不幸せな朝となってしまったみたいです。

そうこうしているうちに、ベティーとロザマリオが起きました。

マリオ 『おはよう』
ベティー『おはよー』

2人は身支度を終えて、木の下に降りました。
そして旅に必要な品物を購入するために、
ツリーキャンプ内にあるお店に行きます。

お店も木の上にあります。


ツリーキャンプのお店


色々と食べ物を買いました。
持って歩きやすい程度ですが、二日分くらいあれば充分と思いました。
ロザマリオの考えだと、遠回りはしましたが
そう遠く離れて無い距離にいると考えたからです。
もちろん、ネンネにも人参2個買ってあげました!
(*´ω`*)

でもロザマリオは、ベティーの事もあるので
足早にツリーキャンプを去りました。


しばらく歩きました。


森


霧のかかった深い森は、新鮮な空気と
頭の中まで綺麗に洗われた様な、晴れた気持ちになります。

歩くと熱くなる身体も、ひんやりとした酸素が
全身を冷やしてくれて、いい気持ちです☆

疲れないで歩けるベティーとロザマリオとネンネ…
2人は小枝を持って、辺りをペシペシやりながら
楽しく歩いて行きます。

マリオ 『もう少し行ったら、山岳民族の人達が住むカレン族の集落に着くよ!』
ベティー『うん。』


?   『おいおい!うっきゃー!!!見つかっちまうよ!!!』

ベティーとロザマリオは、突然の声でビックリしました!

?   『やべっ!!!声出しちゃった!あ!それも声出しちゃった!…あ!むぐ…』

2人は辺りを見渡して声の出どころを探しました…<br>



モンキーフラワー(別名:ウイッキー)


モンキーフラワー(別名:ウイッキー)です。

マリオ 『あ!ウイッキーだ!』
ベティー『おさるさんみたいな花が、しゃべってる…』

ウイッキー『ギャー!!!見つかっちッた!!こっちみないで!あっちいって!!』

ベティー『よくしゃべるね』
マリオ 『よかったー!ウイッキーは珍しいから、街で高く売れるんだ!』
ベティー『見つかって良かったね。』

ロザマリオは真面目な性格なので、持ってきたお金が少なくなってたので
ずっとそれが気になってたのです。

ウイッキー『ばっきゃろー!おれ様に触るな!!ぎゃー!!引き抜くなってっての!』
       『ぎゃー!ぎゃー!やめてやめてやめてちょーだい!!』

「ブチッ」
<br>
マリオ 『遠回りしたけど良かったね』
ベティー『うん。』

ウイッキー『…おまえらは分からないと思うけどな、引き抜かれると死んだ気持ちになるんだぞ!』

マリオ 『カレン族の所まで、こいつからかいながら行こうか!(笑)』
ベティー『面白いね、さる』
マリオ 『とりあえず売るまで、枯らさない様に持って行こう!』
ベティー『ここの葉っぱのところ、ちょっと折っていい?(笑)』

ウイッキー『キー!おっオイッ!残酷なことすんじゃねー!おまえら本当に子供か?』

楽しい仲間が増えた感じがして、大笑いしながら歩く2人。


マリオ 『ベティー!見て!』
ベティー『なにー?』

マリオ 『切り株の刑さ!』


切りカブの刑



マリオ 『ベティーは遠い所から来た子だから知らないとおもうけど…』
     『僕たちの住む街とかでは、悪い事をした罪人は切り株の中に詰められるんだよ!』
ベティー『悪い事したら、悪くされるんだね。』
マリオ 『そうだよ、きっとすっごく悪い事したんだと思うよ』
ベティー『へぇ~』

ウイッキー『ああ…こいつは人を殺したんだよ!子供2人もさ!』

マリオ   『なんで知ってんの?』
ウイッキー『木達が言ってたんだ、何日か前に』
マリオ   『へー!木と話せるんだ!便利なやつだな…』
ベティー  『花とも話せるの?』
ウイッキー『あったりめ~よ~!そこら辺のしみったれた奴らと一緒にすんな!』



ウイッキー『とにかくよ、木達がようこそ!だってよ』
マリオ   『どうゆうこと?』

ウイッキー『カレン族んとこに着いたみたいだぜ。』



カレン族


マリオ 『スゲー!金色の首してる!』
ベティー『きれー☆』

マリオ『きっと金色の石がこの近くにいっぱいあるんだろーなー』


(カレン族の女の子)
カリン『ねえ、そのモンキーフラワーとウサギ売ってくれない?』

マリオ 『これはダメだ!街で高く売るんだから』
ベティー『ダメー!ネンネはだめ!』

カリン『ふーん…そうなんだ。。。』

マリオ 『とにかく、日が暮れる前に着いて良かった』
ベティー『今日は、どこに泊まるの?』

カリン『泊まるところなら、私の所に泊まりなよ。』

マリオ 『じゃあ、今日はそこにしようかな…』
ベティー『お腹空いたなー』


カレン族の宿

 
小川の上に出来たホテルでした!
下にはブランコもついていて、宙に浮いた様な…
雲の上で寛いでる様に楽しめるソファーがありました☆
\(^o^)/

ロザマリオはカリンに、80B(バーツ)を払い
ベティーと一緒に、駆け込みました♪
( *´艸`)

ベティー『いいなー!』
マリオ 『いいね!』

ネンネ 『…』

2人は少しぜいたくな気持ちになりました。
そして、日は暮れ
この日も楽しくお話しし、眠りました。


ベティー『早く街に行けますように』


カレン族の集落にて




ウイッキー『ギャー!!オメー!雑な寝返りうつんじゃねー!!俺が潰れるじゃねーかー!!』




カレン族の宿で就寝




原作:スー





日本で一番人気の台湾式足つぼ店

【CCA】チェンマイクラシックアート・タイ古式

タイ古式マッサージ&台湾式足つぼのスクール受講コースのご案内!
◆【3つの特徴のスキルアップ・コース】 症状別タイ式ワークショップや足つぼ1DAY受講コース! タイ政府認定修了書発行できるタイ古式マッサージ短期受講コースがあります☆ 症状別タイ古式ワークショップ+1DAY&短期受講 ◆ワットセラピストスクールでは、出張&店舗研修のスクーリングも承っております! タイ式&足つぼの出張・店舗研修 ◆ワットセラピストスクール受講風景のイメージ動画集☆ タイ古式&台湾式足つぼスクール



◆ 新しいコンテンツが充実!続々追加して行きます ◆
新・アジアン古式セラピーワットHP 新・ワットセラピストスクールHP



スクール卒業生☆台湾式足つぼマッサージ受講風景 スクール卒業生☆タイ古式マッサージ受講風景



新着情報!マッサージ激安お得クーポン☆綾瀬駅 深夜まで営業中!綾瀬駅タイ古式・足つぼ・オイル 出張マッサージ★東京都足立区綾瀬 タイ式マッサージ出張スクール&ワークショップ ⦅お客様への施術結果⦆読む教科書動画☆ タイ古式マッサージ委員会【教え合う練習会】2



タイの曜日占い完全版☆ チェンマイ旅行記【総集編】チェンマイCCA校1 タイ政府認定CCAチェンマイ古式マッサージ修了証 シェアハウス始めました♪東京都足立区綾瀬

◆ 自作のウェブサイトです ◆
旧・アジアン古式セラピーワットHP 旧・ワットセラピストスクールHP
※ スクール受講の詳細は【旧・スクールHP】でご覧ください。↑ ↑ ↑

アジアン古式セラピーワットFacebook ワットセラピストスクールFacebook

新作動画☆ぞくぞく登場!!

営業時間 12時~翌1時(受付は0時まで)
定休日   なし
現在地   〒120-0005 東京都足立区綾瀬2丁目24-5 202号室
連絡先   03-6240-7808
最寄駅   綾瀬駅(JR・東京メトロ千代田線)
アクセス  綾瀬駅東口から徒歩1分(ドラッグぱぱす方面出口)

代表 鈴木



【お問合せ】

綾瀬タイ古式マッサージ営業時間(深夜まで) 足立区綾瀬タイ古式マッサージセラピスト求人募集

東京都,埼玉,足立区,綾瀬,北千住,亀有,松戸,アジアン,ワット,サロン,スクール,タイ古式,マッサージ,整体,台湾式,リフレクソロジー,足つぼ,足裏,セラピー,アイ,ヘッド,ハンド,オイル,アロマ,トリートメント,ロングストローク,リンパ,むくみ,流し,デトックス,ダイエット,痩身,ビューティー,カッサ,グアサー,腸,チネイザン,痛い,気持ちいい,角質,除去,セラピスト,施術,者,スタッフ,募集,正社員,アルバイト,パート,時給,日給,歩合,駅,徒歩,1分,Facebook,アメブロ,ホットペッパー,ぱど,お客様の声,口コミ,評判,評価,ランキング,ナンバー1,上手い,効果,人気,プロ,有名,お得,クーポン,癒し,写真,画像,動画,モデル,女性,男性,予約,半額,駅近,個室,良い,香り,お香,モニター,リピート,資格,アドバンス,コース,メニュー,短期,受講,授業,1DAY, 観世音 南無仏 与仏有因 与仏有縁 仏法僧縁 常楽我浄 朝念観世音 暮念観世音 念念従心
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。