アジアン古式セラピーワット&タイ政府認定CCA校講師在籍の足つぼ+タイ古式マッサージ専門ワットセラピストスクール☆東京都足立区綾瀬

ワット は『まどろみの癒し』 をコンセプトに、手技をとおして
お客様の免疫力の向上や精神的ストレスの解消を試みます。​

楽しい明日を過ごすために アジアン古式セラピーワット は、
皆様の癒しを365日サポートできるよう柔軟に対応致します。


テーマ:

ベティー 

『行って来ま~す!』
元気よく、家のドアから飛び出して来たのはベティー。

片手には、ネンネと名付けたウサギを抱えています。
ほぼ首根っこをつかんだ様な抱え方で、ネンネの足は横に大きく揺れています。

『転ばないでね…』
とネンネは心の中でそう思いました。

今日のベティーは、普段と違います。
朝起きた時から楽しくてウキウキしてました。
それは、街へと続く川を一人で下ってみようと思ってたからです。

駆け足で川の横を走って下るベティー
街はまだ見えませんが、近くにある感じがして気がはやります。
気付くと、川の幅が少し広くなってました。
水に触れるとひんやりいい気持ちです。

すると不思議な事に、カブトムシが水を飲みに来てたのを見つけました。
ネンネを草の上に置き、じっと見ていると…

『ここの水ぜんぜん甘くない…』
とカブトムシがそう言いいながら、渇いた喉を潤してました。

そこから少し歩いて行くと…
『いや~!太陽に近づきすぎて、焦げるところだった!!!』
と言いながらテントウムシが慌ててこっちに向かってきて、
ひんやり気持ちいい川の水面の上で、羽を冷やすように飛んで行きました。

でもこれは、昆虫達がしゃべっていた訳ではありません。
ベティーがあんまりにも楽しくなって、そう言ってたらおもしろいだろうなぁ~
という思いが、しゃべってる様に聞こえさせてました。

ベティーとネンネが競争していると、今度は川に鼻をつけたねずみが現れました。
『食べたあとは、歯をみがかないとな…』
ねずみは必死になって、歯をみがいてるようでした。

ベティーは横目でわらいながら、走り去りました。

川の幅も大きくなりました。

川 

しばらくすると
大きな橋がかかっており、ベティーとネンネがスキップしながらそこを渡りました。
渡り終えると道が二手に分かれていて、川沿いに進む道とそうでない道がありました。

周りをみると、大きな広場みたいになっており
中央には大きな白くなった巨木の樹が倒れてました。

昔、お祖父さんに教わった事があります。
『むかし街の近くに大きな樹があって、オレンジの実がなっていたんじゃが…
今は倒れて横たわってるんだ』と…
ベティーは、道が分からないし…街の近くまで来たから今日の冒険はここまでと
そこで遊ぶことにしました。

ネンネとかけっこしていると、ネンネが横たわった樹の中に入って行きました。
大きな樹は中が空洞になっていて、薄暗い雰囲気は居心地が良かったのかも知れません。
ベティーが後を追って中に入ると、ネンネは押し出されるように外に飛び出しました。

続く様にベティーが外に出ると、空が見え夕暮れとなってました。

一人で夕日を見た事が無かったベティーは、急に淋しくなって
急いで帰る事にしました。
ネンネを抱えて走るベティー。

川沿いの道を戻ります。

初めて一人の時に、夕方を経験したので
ベティーにはよっぽど辺りが暗く感じました。

すると
暗がりにいくつも光る眼が、こちらを見ている事に気付きました。
ねずみ達が家族を連れて、草むらからこちらを見ているのです。

『さっき、歯を磨いたから食べないとな…』

恐くなって、少し目を閉じながら走ります。

『あ!危ない!』
ベティーは木にぶつかりそうになりました。
ホッとしてると、葉っぱの上にテントウムシがいる事に気付きました。

『太陽が見えないと、飛べないんだよな…』

でも、ベティーはこう思いました。
ねずみとテントウムシが居たから、もう少し行けばカブトムシが居るはず!
そう思うと勇気が出て、少し怖くなくなりました。

駆け抜けたあと、すっかり暗くなった空を見上げると…
大きな羽音を出して飛び回るカブトムシを見つけました!

『ここには甘い水があっていいなぁ~!』

陽気なカブトムシに安心して、家が近いと感じました。

そして、小さな橋のかかった川にさしかかり…


その橋を無事に、渡り終えました。。。


だけど、

どれほど歩いても森が深くなるばかりで
家に着きません。


ベティーは…




道に迷ってしまったようです。





ベティーの大冒険① 

原作:スー

今回も、ぺたっぴな童話ながら…(*_*)
数少ないファンの方の要望がありまして、スリープラビットの続編を
スピンオフ形式で作ってみました!
読んで頂いてるとは、感激で嬉しいです。

僕の考える『癒し』とは、人を楽しませる事だと確信があるので
一人でも喜んで頂ければ、すぐ作っちゃいますよ~(笑)
(*'▽')

エンターテイメントこそ、未来の癒し☆




日本で一番人気の台湾式足つぼ店

【CCA】チェンマイクラシックアート・タイ古式

タイ古式マッサージ&台湾式足つぼのスクール受講コースのご案内!
◆【3つの特徴のスキルアップ・コース】 症状別タイ式ワークショップや足つぼ1DAY受講コース! タイ政府認定修了書発行できるタイ古式マッサージ短期受講コースがあります☆ 症状別タイ古式ワークショップ+1DAY&短期受講 ◆ワットセラピストスクールでは、出張&店舗研修のスクーリングも承っております! タイ式&足つぼの出張・店舗研修 ◆ワットセラピストスクール受講風景のイメージ動画集☆ タイ古式&台湾式足つぼスクール



◆ 新しいコンテンツが充実!続々追加して行きます ◆
新・アジアン古式セラピーワットHP 新・ワットセラピストスクールHP



スクール卒業生☆台湾式足つぼマッサージ受講風景 スクール卒業生☆タイ古式マッサージ受講風景



新着情報!マッサージ激安お得クーポン☆綾瀬駅 深夜まで営業中!綾瀬駅タイ古式・足つぼ・オイル 出張マッサージ★東京都足立区綾瀬 タイ式マッサージ出張スクール&ワークショップ ⦅お客様への施術結果⦆読む教科書動画☆ タイ古式マッサージ委員会【教え合う練習会】2



タイの曜日占い完全版☆ チェンマイ旅行記【総集編】チェンマイCCA校1 タイ政府認定CCAチェンマイ古式マッサージ修了証 シェアハウス始めました♪東京都足立区綾瀬

◆ 自作のウェブサイトです ◆
旧・アジアン古式セラピーワットHP 旧・ワットセラピストスクールHP
※ スクール受講の詳細は【旧・スクールHP】でご覧ください。↑ ↑ ↑

アジアン古式セラピーワットFacebook ワットセラピストスクールFacebook

新作動画☆ぞくぞく登場!!

営業時間 12時~翌1時(受付は0時まで)
定休日   なし
現在地   〒120-0005 東京都足立区綾瀬2丁目24-5 202号室
連絡先   03-6240-7808
最寄駅   綾瀬駅(JR・東京メトロ千代田線)
アクセス  綾瀬駅東口から徒歩1分(ドラッグぱぱす方面出口)

代表 鈴木



【お問合せ】

綾瀬タイ古式マッサージ営業時間(深夜まで) 足立区綾瀬タイ古式マッサージセラピスト求人募集

東京都,埼玉,足立区,綾瀬,北千住,亀有,松戸,アジアン,ワット,サロン,スクール,タイ古式,マッサージ,整体,台湾式,リフレクソロジー,足つぼ,足裏,セラピー,アイ,ヘッド,ハンド,オイル,アロマ,トリートメント,ロングストローク,リンパ,むくみ,流し,デトックス,ダイエット,痩身,ビューティー,カッサ,グアサー,腸,チネイザン,痛い,気持ちいい,角質,除去,セラピスト,施術,者,スタッフ,募集,正社員,アルバイト,パート,時給,日給,歩合,駅,徒歩,1分,Facebook,アメブロ,ホットペッパー,ぱど,お客様の声,口コミ,評判,評価,ランキング,ナンバー1,上手い,効果,人気,プロ,有名,お得,クーポン,癒し,写真,画像,動画,モデル,女性,男性,予約,半額,駅近,個室,良い,香り,お香,モニター,リピート,資格,アドバンス,コース,メニュー,短期,受講,授業,1DAY, 観世音 南無仏 与仏有因 与仏有縁 仏法僧縁 常楽我浄 朝念観世音 暮念観世音 念念従心
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。