近江亭ランチ | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

今日の最大の楽しみ。13巻。
ハープ演奏観賞へ行く前に Ambrosia 近江でランチ。

香茸、畑しめじ、佐助豚最高。
前菜もスープも最高なのに、ワインなしで、さびしい。

美味しかった。

天気予報は、晴れ。さすが秋の空、予報に反してところによって雨、のち晴れと忙しい空模様でした。

 

 

 

この後、カワトクの呉服イベントで、南昌荘でのイベントへ移動。カワトク「澤屋重兵衛コレクション」へ行く。

ああ・・・・涎掛けにさせておくべきだった

コーヒーだらだらです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


初物 イクラの醤油漬けは、さいとう家好みに、星川魚店さんへ手間賃材料代コミコミで、請求お願いしました。ギックリ腰以降、まだ冷えると痛いので、頑張りたくない私は、家族以外に、たすけてもらいます。さすが、「給料は、しまねこファースト」
ひどくないですよ、だって家族の好物ですもん。私は、いくらは、年一食べればいい感じです。
夕飯は、大間の鮪と、酢飯にのっけました。