こんにちは!


ブログはかなりお久しぶりだ〜〜〜

奈々聖です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🌻






色んなことがあった数ヶ月、



何から書けばいいのか分からないほど
時はあっという間に過ぎていて

この何ヶ月かで
いろんな覚悟も 決意も 
自分の中で揺れ動く感情とも向き合って

本当に沢山の経験をした ¨̮  🌙 !





皆を沢山悲しませてしまったかなと思うけど

私は皆が思っているよりも
今は強く、前よりも大人になった私で
いられているよ ˊᵕˋ




なんてったって
この5人は最強だからね!!!!!


だいすき!!!!!






皆を安心させられるようなブログを早く書きたかったけど、文字にするのは難しくてなかなかできなくて、、
情けない ごめんね × ̫ ×






今になって
自分にとっては一大行事だった
人生初の生誕ディナーショーのことも書きたかったなと思うのです( ˙꒳˙ )


(でもあの頃の自分は本当にいっぱいいっぱいだった😀笑 )


皆の心の中に残しておいてもらおう〜✨






というわけで
本日!ついにフラゲ日を迎えた🌻

ニューシングル!



皆もご存知のとおり
この5人体制では最後の作品となります!









もう観てくれたかな 〜 ֊ ̫ ֊ ?✨





どの瞬間を切り取っても
等身大の、自然なわたしたちの姿が映っていて

架空のストーリーのはずなのに
この6年間の軌跡を見ているような
そんな不思議な気持ちになります






こんなに1回、1回を大切に観ようと思うMVは
今回が初めてなんだ〜




それくらい自分にとっては大切な分、
どっしりと重くて
だけど、爽やかで温かい気持ちになれる作品で


一言じゃほんとに表現できない!× ̫ ×







ずっとお世話になっている
MVチームの皆さんとつくれたこと
本当に嬉しいなあ 


随所に愛を感じます、、、😭😭😭♡





冒頭の演技シーンの台本は
メンバーが自分たちで考えたわけではないのに
ほんとにそれぞれのメンバーらしすぎるセリフだし😂


葉月に石を投げつけられる
懐かしの天使にゃん(?)が出てきたり

途中には、隠れとりおくんが出てきたり


全体の軸になるストーリーも
ねこみみが活かされてて素敵すぎるし ; ᴗ ; 




MVの随所に散りばめられた
メンバー同士でメンバーを撮りあったシーンも
すごく自然体で大好きだし

田舎道を皆で歩いたシーンも

葉月が1人で踊っているシーンも
少し工場夜景も見える中で走っているシーンも









この背中を押すシーンも🐇
切ないけど大好き!




一回目の背中を押す撮影のときは
なんか照れくさいなあ
なんて思ってたんだけど


2回目の背中を押すシーンの撮影は
背中を押す意味というのを嫌なほど感じられて

最後のMV撮影だということを
この撮影の日、初めて実感しました ( . ̫ . )(遅……) 笑






最後という実感はなかったけど
どこかでそれを噛み締めながら
優しい時間が流れていた現場でした




今回のMVも、本当に語り尽くせないのだけど
皆が感じてくれることが全て
私たちにとって宝物だなと思います( ´꒳` )🌼






出来上がったものを初めて見た時も
開始数秒で泣いちゃったし(笑)
ほんと何回泣いたかわかりません( . .)"(笑)





MVとしては少し長い尺のものにはなるけど

この作品は、ストーリーも含め
ちゃんとフルで届けることに意味があるミュージックビデオだと思うから、胸を張って
みて欲しい!と言い続けたいなˊᵕˋ🌼







というわけで
明日はいよいよ発売日!🌈✨



もう手元に届いたよ〜という報告も多くて
すんごく嬉しいです!




きょうはMVの事を書いたけど、

カップリングなども含め
明日は曲のことを書いたブログを更新したいな〜と
思っています !



コメントも良かったら残してくれたら喜ぶよ☺️





それじゃ
最後まで読んでくれてありがとう!




  
ななせฅ•ω•ฅ






● info ●
わーすた LIVE TOUR 2021
~ 君と僕の青春歌!~ 開催!


9/18🌻東京
1部 開演12:30
2部 開演16:30
Zepp DiverCity TOKYO

9/20🌻大阪
1部 開演14:30
2部 開演18:30
Zepp Namba