イセ食品 森のたまご presents
 わーすた Summer LIVE TOUR 2018
    ~JUMPING SUMMER~




最後は東京で

品川インターシティホールで
きのうファイナルを迎えました!!



_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6238.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6195.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6191.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6193.JPG

来てくれたたくさんのわーしっぷの皆さん
本当にありがとう(*´v`)✨




_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6201.JPG

6月に仙台公演から始まり
名古屋・札幌・広島・福岡・神戸、東京

昨日まで約3ヶ月の間
みんなで7都市を駆け抜けました🌴🌺

_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6219.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6220.JPG


たくさんの人に応援されて、
たくさんの人に支えられて、
たくさんの人が想ってくれて、



期待に応えたい気持ちで
常にいっぱいでした




その時にできない自分が悔しかったし、

だけど、このツアーを通して
ぜったいに成長したいっていう強い気持ちがあったから、

この期間の廣川奈々聖は
いつもよりも少し強かったし、

成長できたと思っています。☺︎






そうだ

ツアー終わったから
もう中身のこと話せるね🐶♪


今回のツアーも、二部公演それぞれ
違った魅せ方を意識したセットリストでした




どちらの部も
個人的に好きだなっていう流れがあるんだけど、


1部は 
1曲目のJUMPING SUMMER から
PLATONIC GIRL 



今までのわーすたとは大きく違う楽曲だから
これをもってくるのは
かなりの挑戦だったかもだけど
新しいわーすたって感じで面白かった😈

ツアー始まったーーー!って感じもしたし


_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6199.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6190.JPG


2部は個人的に
スタンドアロン・コンプレックスが魅せ場だった


毎回、その時の自分の心情が 良くも悪くもそのまま出ちゃうのがこの曲で
それをコントロールするのが難しい🐰



それから、このあとに続く
「Doki Doki♡today」のバラードver.

これ、かなりお気に入りだったなー( ;꒳; )




Doki Doki♡today  が、
あんな素敵なバラードになるなんて
素晴らしすぎる( ;꒳; )( ;꒳; )





あと今回のツアーの夏らしさだと
「いぬねこ。青春真っ盛り」の盆踊りver.




いぬねこ。の曲全体を演歌っぽい雰囲気に
アレンジしたら面白いな〜と思ってたのと


いぬねこに盆踊り風の振りを入れるのも
みんなで踊れて面白そうだなあと思ってずっとやってみたかったのでお願いしました🐶❣️



歌も演歌っぽく を意識してたんだけど
伝わってたかなぁ☺︎〜



_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6197.JPG

あと、実は
今回のツアーでお披露目したセーラー衣装
気づいたらデザインをわたしが書いてました
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ笑



みんな可愛いって言ってくれて良かった😊💌



_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6196.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6229.JPG

昨日は【わんだふるYEAR】のお知らせ も
たくさん発表されて


その中のひとつ

10月31日に
ミニアルバム「GIRLS, BE AMBITIOUS!」の
発売が決定しました!!!😹💞💞💞💞



_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6227.JPG
昨日はそのリード曲となる
「「大志を抱け!カルビアンビシャス!」」を
 初披露したよ🤤🤤




作詞:みきとP・てにをは
作曲・編曲:みきとP

おふたりが作ってくださいました!


歌詞がものすごく肉々しいんです、、😹最高✨

_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6225.JPG

新ヴィジュアルも
めーちゃいい感じ、、🤤💞お肉色、、、



今回の衣装デザインは、木村優さん!


また細かいところまで説明したいなあ〜!👼❤️



MVがアップされたら
また話そうかなᐡ。• ·̫ •。ᐡ!




お肉!焼いちゃって!
こんがり!焼いちゃって!




覚えやすくてクセになる、、、
最上級飯テロソング 
どうぞ宜しくお願いします.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!




_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6241.JPG昨日の影ナレの様子🐶



_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6239.JPG
昨日はみんなで話しました😊♡






この夏駆け抜けたツアーがファイナルを迎えて
かなり寂しさもあるけど、

有難いことに
立ち止まっている暇がないので下半期もまだまだ頑張ります!(⊃`ω´⊂)🔥っしゃーーー





_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6272.JPG
これは、もりのたまごを使った100人分サイズのカステラです!

森の玉子さま、
ずっと見守ってくれてありがとう😊♡







そして


今回のツアーに来てくれたわーしっぷの皆さん
スーーーーーーーーーパーーーーーーーーーーーありがとう!!!!!!!



😊





今回ツアー来れなかった方も
いつか絶対にわーすたのライブ来てね!


きっと、期待以上のものを見せます
(`・ω・´)🌼🌼







では!


-------------------------------------------




・お知らせ・



■9/22(土)
イナズマロックフェス




🌴沖縄ファンクラブツアーと追加公演!🌞🌴

それゆけ!わーしっぷ 沖縄編 
~ジャンピングハイサーイ~


▼9月24日(月)
「イセ食品 森のたまご presents
わーすたと沖縄でJUMPING SUMMER
@桜坂セントラル




10月7日(日)
りりか生誕イベント 



■10月8日(月・祝)
わーすたぷらねっと ~nature~
@渋谷ストリームホール


■10月31日
ミニアルバムリリース!


■11月22・23日
!わーすた主催イベント🐶🐱!
「わんわんにゃんにゃん秋祭り」
@よみうりランド





\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!