おはこんばんはーちん🐰🐰🐰🐰
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7211.JPG
さかもとはづきです


コメントいつもたくさん
ありがとうございます!!!!!!!!!



今日は JOL原宿にて
モザイクアートファンディング達成記念イベントを行いました(ง ˙˘˙ )ว✨!
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7253.JPG
来てくださった皆さん
ありがとうございました( *´꒳`* )💓


*今日のセトリ*
最上級ぱらどっくす
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ


平日やのにたくさんの方が来てくれて
学校終わりの学生さんも見に来てくれてた~~
嬉しいなぁ(´∩ω∩`)✨!


特典会に来てくださった皆さんも
本当にありがとうございました(^-^)(^-^)(^-^)
いっぱいお話したね~~~~~~~

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7252.JPG
そして!!!!!
原宿駅竹下口も ただいまポスタージャック中✨


ぜひ皆さんみにきてね~~~~
写真撮ったりとか!!してね!!!!!よろ!!!!



次は23日にJOL原宿で
イベントあるから見に来てね(´∩ω∩`)💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすたオフィシャルHP
☆坂元葉月個人Instagram
☆ライブ・イベント情報
☆グッズ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!


明日は早起きですすす
がんばりましょ~~~~~~~


ほなね



さかもとはづき