こんばんは


小玉梨々華です



いつもコメントありがとう☺︎







_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7392.JPG




最近の小玉梨々華さんは
枝豆ばかり食べています



将来16歳を振り返った時、
「あの頃枝豆ばっかり食べてたなあ」
って絶対思うんだろうな




食べ物一回ハマっちゃうと
そればっかり食べるのよくないねー









ねえねえ、それよりさ、


ままが隣でswitchの
マリオカートやってるんだけど
ボタンとかコントローラーに
力入れすぎてメキメキいってる



やめてーーー壊れるよーーー




switchからメキメキっていう音
聞こえるの相当だよね怖いですわ





「マリオカートで白熱した戦いして暑くなったからエアコンつけるね。」だってwww



白熱した戦いwww



面白いなあ母






ゲームって本当楽しいよねー☺︎



順調に目が悪くなってるよー☺︎



おやすみー☺︎




りりか