おはかしこ
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8351.JPG
松田美里です





ごめんね〜向こうで何回試しても
ブログ記事保存できんくて( •̥  ̫ •̥ )

更新できんかった( •̥  ̫ •̥ )



1回できたし瑠香が
助けようとしてくれたんじゃけど、



その時保存できた記事、
ライブ前日に書いたやつで

その日の夜に保存できたんよね💭💭💭



意味なかった( •̥  ̫ •̥ )




しかもまたできんくなったけん
帰国してからの更新です😖




コメントありがとう( •̥  ̫ •̥ )!






みりぶろぐへようこそ〜



_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8332.JPG


この三日間は一年ぶりの
上海へ行ってきました〜!♡




一年前の、初海外で来たんだよね。
その時も「@JAM in上海」だったねえ(◜௰◝)



歩いとるだけで、汗かくくらい
朝も夜も天気よくて

他の出演者のアイドルさん方とも
いっぱいお話できたり

ライブも無事成功しまして…!!💘





最高でした〜💘💘💘💘💘




_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8139.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8136.JPG
↑一年前




_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8516.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8528.JPG
↑今年


たのしそう




楽しかった(◜௰◝)





きてくれた皆さん
ほんとにありがとうございました( •̥  ̫ •̥ )!


こうして2回目の@JAM 上海
日本のわーしっぷさんにも
一緒に国境こえてみてもらえて嬉しいし

上海や 他の国から来てくれて
温かく迎えてくれたわーしっぷさんにも
ほんと感謝です( •̥  ̫ •̥ )う〜〜




やっぱ思い入れあるので
その分緊張も大きかったなあ、、

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8347.JPG


あとなんといっても、、!




今回はわーすた
トリを務めさせて頂いたのが
大きかった🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅





出る前ずっと泣きそうになった(笑)

MCも前よりも中国語がんばったんだ〜
たどたどしくなってしまったけど
言えてよかった



でも、なんとか…って感じだったけん
次はもっとスラリスラリと言えるように

レベルアップするぞ〜😖💭☆





途中の「おお!」みたいな、
ファンの方が反応してくれたり
伝わってるよって教えてくれとるのが

嬉しくて



😃😃😃😃😃😃😃





ちょくちょくこんな
感じになってしまった(笑)





やっぱり海外での経験は刺激的ですき。





今回で気づいたこととか、
他にも頑張りたいこと、
良くしたいとこ、見つけれたのも嬉しい。

毎回、何かしら 収穫して帰りたいと
思いながら過ごしてるので



帰国してから余韻に浸り
思い返す時間もものすごく楽しいです💘





次に活かせたらな〜と思います

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8330.JPG

ありがとうございました!🎀





あ、そうそう
Twitterに今日のっけれなかった写真

ブログにのっけよう



_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8331.JPG
わーしっぷさんお花ありがとう😖😖!!♡

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8382.JPG
ベビレさんんんんんんん
焼肉にみんなで行こうねって

お話したのですよ


実現するといいな



だいすき、、( •̥  ̫ •̥ )♡
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8386.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8380.JPG
1人で楽屋に遊びに来てくれた
しゅかしゅんのMAINAちゃん(◜௰◝)♡

ライブパフォーマンスの圧倒的かっこよさ、、
でも普段話す時は面白くて可愛いんよなぁ、、、



少し前に話すようになってから
すぐ好きになったよ(>_<)♡






そしていつか上海のディズニーも
行きたいなと思った私なのであった

💘💘🎠👑🐭🏰🐭🎩🌈💘💘




さ、明日からは日本でも
あつい夏が待ち受けてるのでね!!!!!

最高に気分あげてくぞー!!!




アイスいっぱい食べるぞー!!!!!!







もうすぐ「天使かよ」ですね!!!

日本でのライブー!!!!はよ!!!!!!





おやすみり!





あ、ps
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8457.JPG
しゅかしゅんのゆうな
仲良しさんです



この夏、どこかで
同じ髪型しようねって約束しとるけん
みんなどこかで気づいてね(◜௰◝)💘(笑)!