松田美里ですおはかしこ

もう夜だね〜





眠いです

全然フランスだと起きてた時間ですが
眠いです




( ̄▽ ̄)




柔軟なのかね( ̄▽ ̄)






_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8060.JPG
みてみて フランスのディズニーで
かわいいおんなのこ姉妹と無銭ツーショ



きゃわわ〜!!、

癒されたよありがとうちゅっちゅ





フランスでは将来が楽しみな
こんな美人さん、イケメンくんで
街が埋め尽くされていました。




かぁぁぁ、、、

それこそ夢の国






ごちそうさまでした






いやまじで、フランスの人のお顔
ほんと綺麗すぎて一生見てられる

歩いとってすれ違っても、
お店で注文しとるときでも、
いつでも感動していた





なんかもう別世界の生き物ってかんじ
ビューティフルでしたよ





今日はフランスの余韻に浸りながら
一日必要以上に動かないなんとも低燃費な
過ごし方で生きていました



生存確認とれないと心配するかなと思い
SNSはやってましたが

もうそれ以外はぼーーーーーーーー

っとして




アイドルじゃなかったね、うん





なんか、生物でした






まあでも普通に元気で、
意外と疲れてなくてさ😇😇😇

ママのおいしいご飯食べて
明日からまた上海頑張るぞーって



今結構ウキウキしてます






@JAM上海
また今年も出れて嬉しいよ



頑張るね




見ててね







フランスも上海も出演嬉しい

私たちだけじゃなくて
スタッフさんや、何よりホテルとかの手配も
全部自分でしないといけない皆さん



すごいタイトなスケジュールだったり
色々お金とかも大変だったりすると思うけど



わーすたを信じて一緒にたのしく
突き進んでくれとるの




まーーーじで嬉しいんだよ





だからわーすたの事で、
嬉しいことがあったら

ファンの皆の顔が思い浮かぶし
はやく教えたいって思う




まだまだわーすた前進するので

色んな景色、一緒に見てね





ファン歴とかそういうのも関係なく
来てくれる方もおって
嬉しいんだ〜



はやくいっぱいもっと会いたい






会えるなら、会いたい






_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7640.JPG
わたしも後悔しないように
できることはできる時に、今、全部やりたい




どれくらいあるかわからない残された時間の中で
どれくらいやれるのか自分を見てみたくもある




じゃ、また上海からブログ更新するね〜

今日も読んでくれてありがとう
コメントでも色々伝えてくれて、いつもありがとう






おやすみり〜



松田美里/