こんばん



三品です



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5878.JPG



コメントありがとう(<_<)!



映画たくさん教えてもらえたの嬉しい!
ありがとう(^_^)みたいと思います(^_^)!



「何者」みたよ今日


最後の最後に人間味溢れててゾクゾクした面白い映画だった、!^ - ^








韓国語勉強してきたよ





ちょくちょく空いてる日に詰め混んでる最近^ - ^




短いスパンでいくのが本当はいいんだけど行けないとほんとに全然行けなかったりするし
行ける時に行くという

毎日少しはやるっていうのもちゃんとやってる、!




なんか少しでも早く勉強してるのがいろんな人の目に見えるように出来たらなと思ってます





うんうん





今日は広島マツダスタジアムで国歌を歌う美里のこと考えて頭いっぱいだったよ


だけど、動画とか写真みたらすごく堂々としててかっこよかった、、



すごい
本当にかっこよくてね泣きそうになったよ




大役お疲れ様でした!^ - ^


自慢のメンバーだ〜〜、!









金曜日が終わるよ〜〜



ねえリバース最終回だ(^_^)、!
ここ最近のドラマで1番好きになったドラマ!
あとでままんとみる!ぎゃん!(^_^)




そじゃ〜〜
あしたね



おやすみしな

三品瑠香