_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6227.JPG
髪の毛のコンディションが個人的によかった







みりてこです!
コメントありがとう( ・ ̫・ )



みりだったらコメントとか
絶対いくら好きでも1ヶ月とかで
やめちゃうし

どうしてこんなにコメントいつも
私なんかにしてくれるんだろうかって




私多分ひねくれてるから
そう思っちゃうんだけどね(笑)



嬉しくて嬉しくて
しょうがない毎日です(≡^.^≡)







みりぶろぐへようこそ!





_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6241.JPG
リハーサル写真いい感じ( ・ ̫・ )…✨🌈








今日も朝から電車間違えて
20分くらい歩いたけど

わりと早い時間から起きて
リハーサルでした!!





毎日リハーサルです


4/22 ZeppDiverCityTOKYO ワンマンまで
日が変わってあと2日…か。🎁





今日はZeppワンマン1部の
『あにそん。真っ盛り』で披露する

DANDAN 心魅かれてく を
昨日よりもうまく歌えなくて、、



悔しかったなあ( ・ ̫・ )💭ありゃー




たまには喉やすめるのも必要だね

休ませる時間ないくらい
実は余裕ぶっこいてられないけど
ファーーーーーーーーー*(^o^)/*





休みたくない
ずっと練習していたい

けど

壊れてしまうまえに
セーブってだいじ( ・ ̫・ )




でもラブライブのSnow halationとか
難しいけど前よりも練習するたびに
慣れて歌いやすくなっていた気がする、、!





成長。




、、、かな?

どうだろ( ・ ̫・ )笑




_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6238.JPG
NEKONOTE BANDの皆さんと( ・ ̫・ )✨




2部のフルバンドも通してリハーサルして
すごく完成度上がってきています⭕️⭕️⭕️




バンドの音と、それと



わーすたの歌詞を改めて
聴きながら歌ってると。

なんか、、



泣きそうでした(;-;)💭💭🌷





なんだかファンの方に
はやくこの歌詞つたえたいなぁって💭💭







まっててね🌷









そして今日は4/19。

わーすた3rdシングル『Just be yourself』
リリースしました!!!!!

ありがとうございます♥♥♥





あなたはあなたらしく、いて欲しい。



伝われーって思いながら
いつも歌っておるよ( ・ ̫・ )へへへ✨












かわいくて、けどストレートな歌詞が
こう 背中をぐっと押してくれるというか
すごく胸が苦しくなる

心動かされる曲で、。



メロディも変にカッコつけた感じじゃなく
キラキラしてるからこその
この歌詞が際立ってる所とか

ほんと色々詰まってて好きです。🌷💐





【リリイベセトリ】

🌷Just be yourself
🌷NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
🌷約束だから
🌷いぬねこ。青春真っ盛り
🌷うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ




Just be yourself シングルに入ってる
曲+うるチョコで

個人的すきなセトリ(≡^.^≡)






というかこのシングル
四曲も入ってるのかと思って

改めてお得というか
このシングルすきってなった🛑

我ながら(笑)(´◉◞౪◟◉)







ゲットありがとうね!







既にたくさん聴いて頂けているようで。
嬉しい限りです( •̥  ̫ •̥ )✨✨✨




握手もできて嬉しかったなあ
デレデレしちゃってたかも。スマン





明日はZeppライブの
最終リハーサル頑張ってきます!!!












_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6242.JPG

にょき。








おやすみり!!





松田美里/