_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7753.JPG
ちゅ






おはかしこ

みりてこです



どうもどうも
お元気ですか〜👋







コメントありがとう〜

皆すぐ気づいたねやっぱ(笑)



そうです、女子なのに「女子か」って
友達に言われたの実はちょっと気にして
早速フォント変えました!!!💥






前にもフォント変えたことあったけど
読みにくかったんだよな〜

このフォントなら読みやすいし
可愛い、気が、する、




しばらくこれで行く(◜௰◝)やーい






みりぶろぐへようこそ







_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7754.JPG
今日泣いたの。。




なんて
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7720.JPG
嘘ぴょん(U 'ᴗ' U)






ごめんなさい
あくびです






こういう写メは、載せるくせに
保存して欲しくない私です

ちょっと恥ずかしいやん?笑







ほんじつは!

まず大宮アルシェでラジオの
公開生放送でした(◜௰◝)

#キラスタ✨!



来てくれた皆さんありがとう〜



_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7789.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7790.JPG



あのねあのね
すごく嬉しかったよ

思ってたよりファンの方来てくれて
嬉しかったし、後ろの方とかちゃんと
見えてるかなって気にしてたずっと



でも久々に会えるのが嬉しくて
照れちゃうから

逆に最前とかちょっとしか
みれなかったん〜〜だ、!実は(◜௰◝)笑







幸せね〜(◜௰◝)💘







ラジオ、radikoで聴いてくれた方も
ありがとうございます♥

タイムフリー昨日もあるけん
間に合わんかった方もきいてほしいな!






公開生放送って慣れないけど
でもやっぱり楽しくて

もっと出演したい!って思うね!!





いつか「わーすたニッポン」も……♥( ・ ̫・ )






って夢広がるです🦄パァ。







その後はそのまま大宮アルシェの
HMVさんで、わーすたの2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい。」



リリースイベントで
握手会をしましたよ(´・ω・`)♥






タイでは比較的ゆったりした握手会も
あったけど……

日本ではファンの方との握手
久々で、ジーンと来た……





ありがっとう!(>_<)



学校、部活終わりの方だったり
おしごと終わりの方も

疲れてるだろうにわーすたに
会いに来てくれて( •̥  ̫ •̥ )






みり感激やで……エセやで……






好きが溢れていつもより
でれちゃったかもごめんね( •̥  ̫ •̥ )笑。O(♥






わざわざありがとうでした!






_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7859.JPG
大宮アルシェ店だいすき!

大宮って個人的にすごくいい街で
すきだなあと思っております。





お邪魔しました〜♥










あしたは仮の予定が
どうなるかなというところだけど

わりとゆっくり出来そう。




みなさん明日も頑張ろうな〜





ほいじゃあね〜

おやすみり〜


_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7861.JPG
ちなみに今日の私服。
アイドル感ないなーーごめんなーー笑







突然だけど私アイドルが好きだよ



乃木坂46さんが
私のアイドル人生の始まりでした
ほんっと初期から好きで。

だから、橋本奈々未さん卒業
心がじんとしますね



お疲れ様でした
ずっとだいすきです(*^^*)





松田美里/