こんばんは




三品瑠香です


IMG_5548.JPG


コメントありがとうございます;_;❤︎!



わーすたもしっかり少しずつ成長していけるように頑張るね


うわ〜〜^_^ 
素敵な景色をみたいです^_^!






お知らせです!




今日発表されました





『劇場版プリパラみ〜んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!』
の主題歌をわーすたが担当させていただきます




本当に本当に嬉しいです




「Just be yourself」という曲、
タイトルはあなたはあなたらしくという意味で、歌詞は可愛らしい言葉がたくさん入っていたり、頑張っている人へのメッセージが込められていたり、素敵な歌です!!




1月24日に公開される劇場版の予告編で少し聴くことができます^_^



おたのしみに...!❤︎




同時に、劇場版プリパラの応援大使も担当させていただきます









可愛くてキラキラしてて、女の子の憧れが詰まっていたり、すごくたくさんの方に愛されていたり

そんなプリパラの劇場版主題歌、応援大使を担当させて頂くことは今でも夢みたいで本当に嬉しいです




だからこそ、私達わーすたも全力で頑張りたいと思っていて、プリパラをもっともっと私達の力でも盛り上げられたらいいなと思っています!




本当に幸せなことです(;_;)



本当に頑張ります!




4月から放送される「アイドルタイムプリパラ」はゆめかわいいがテーマになっているので、合わせて可愛い衣装を着ました^_^



IMG_5573.JPG

IMG_5558.JPG



わーすたの衣装もいつも可愛い、を意識してるけど、ゆめかわいいは初めてでかわいすぎでした( i _ i )!❤︎


新鮮( i _ i )!!



楽しかったです




プリパラに携わることが出来て本当に嬉しいですこれからもよろしくお願いします😣💗








それじゃ〜〜^_^



ねえ^_^これかわいくない?
;_;
これも


かわいいナア



IMG_5569.JPG


今日も地球はまわってました


おやすみしな〜〜




psお誕生日の方おめでとう^_^❤︎
いつもありがとう
素敵な1年になりますように^_^!



三品瑠香