おはこんばんはーちん☺️💭💗
高校3年17歳!
坂元葉月ですฅ•ω•ฅ💗

昨日はブログ更新
ごめんなさい🙏🙏🙏🙏

コメントたくさんさんきゅーりっ😊🌟

葉月のブログを読んで
元気になってくれた方とか
癒されました~って方がいて
凄い嬉しいです♡♡

いつもみんなに支えてもらってるから
少しでもみんなのことを支えれるように
これからも葉月らしいブログ書くね✨✨

だからちゃんと読んでね~?😎
よろしくお願いします(,,・ω・,,)♡



やっぱりみんな1度は
ぬいぐるみ持ってる時期あるよね!!!

葉月はそれが延長してるだけ~

けどますます中身が
幼くなってきてる気がするヾ(@°▽°@)ノ


ある日自分のぬいぐるみ愛に気付き
アンパンマンにハマり
おかあさんといっしょとかの
NHK教育番組を見るようになり…!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?笑

まぁけど人生なるようになる👍👍👍
流れに身を任せ~だよ(笑)


葉月は今までその時思ったこと
その時発した言葉を信じて
流れに身を任せ生きてきました✋✋✋

そしたらわーすたに入れて
今楽しく活動しております😍!

人生辛いことがあっても
幸せな事の方が多いから大丈夫✨✨✨

てことで皆さんこれからも
楽しく生きていきましょー💗💗💗💗


って何の話してるんやろ(笑)
とりあえず中身は幼くなってます👧🏻!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで!!
皆さんにお話したい事があります!


昨日ストリート生卒業メンバーが
発表されました。


・横山奈央(サッポロSnow♥Loveits)
なったんはいつも
葉月のノリにのってくれて
ほんまに優しくて大好きやったの!

大トロ、中トロ、トトロ、とろろ
懐かしいなぁ♡♡

最後まで駆け抜けてね!!!



・吉田恵(SENDAI Twinkle☆moon)
安田。みんな何系?吉田恵!
ショートカットで可愛くて
入って来た時 可愛さに衝撃受けて
葉月の可愛いフォルダの1番最初は安田!

これからもたくさんメール送るけど
嫌いにならないでね?😊笑

可愛い安田!
最後まで頑張って~😊👍



・奥山紗菜(なごやちゅ~ぶ♥)
すーたんはねほんまに可愛くて優しくて
歌声が大好きです!!!

葉月も人見知りだから
たくさん話したわけじゃないけど
良いところたくさん知ってる!!!!

これからも自信もって胸はって
楽しんでね(,,・ω・,,)💗

最後まですーたんらしく
全力で楽しんでね✨✨✨✨✨



・中山みなみ(OSAKAラピラーズ)
みなみちゃん。
レッスンの時にいつも笑わせてくれて
葉月の塩対応にも付き合ってくれて
わーすたの事たくさん褒めてくれて
いつもはーちんさん!って
話しかけてくれてほんまにありがとう♡

みなみちゃんのいつも元気な姿
音楽鳴ったら乗っちゃうとこ(笑)
全部が大好きです♡♡

最後まで突っ走って
楽しい学校生活送ってね😎🌟



・神崎麗(OSAKAラピラーズ)
うらー。大好き。
葉月の推しメンやの。超可愛いの。

知った時は正直寂しいって思ったけど
うらーが決めたことなら
全力で応援する!!!

塩対応って言われるけど
気持ちは誰にも負けてないうらー!
絶対遊びに行こうね!!!!

最後までうらーらしく
自分に自信もって頑張って✨✨✨✨



・月山京香(OSAKAラピラーズ)
ついにこの時が来たなって、
正直この報告は避けて通りたかったー。

けどきょんが決めた事やし
将来のためにも全力で応援する!!!

けど寂しいなぁー。
今までずっと一緒に頑張ってきたから…

会えなくなるわけじゃないし
むしろ嫌がられても
葉月から会いに行くけど
寂しい!!!!!

でもきょんが卒業して
後悔しなければそれでいい😊👍✨

絶対今まで以上に
楽しい日々を過ごしてください💗💗💗

また遊びに行こうね!!

その時はまた写真撮ろうね📷✨
ちゃんとしゃがんでな(笑)



卒業を決めた6人が
最後まで幸せでありますように🌟🌟🌟

みんなこれからも
突っ走って頑張ってね😊👍💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日ね学校終わってフランス語終わって
お家帰ったら…!

可愛くデコられてました✨✨✨

ひと足お先にお誕生日会を
してもらったのですฅ(^ •ω•*^ฅ♡

いつもはね 朝起きたら
ママがデコしてくれてるんやけど
今年はお誕生日 東京だから☺️💭💭



でね!!!!
今年の誕生日プレゼントは…!

写真はまだ撮ってないねんけど
ポータブルDVDプレイヤーを
もらいました😍😍😍

プレゼント重たくて何かと思ったら♡♡
嬉しい😳💗💗💗💗

これで暇な時間できたら
TSUTAYAでDVD借りて見れるじゃん!

お笑いも見れる☺️☺️☺️☺️☺️
最幸かよ。ママパパありがとう💗

へへへへへへへへ。
これで東京でも頑張れそうじゃ👌👌



ほんで!!!
今年のお誕生日ケーキ🎂💞
いつも31のアイスクリームケーキ♡
これが大好きなのです✨✨

でね!!!
色んな種類があったんやけど
ポッピングシャワーも入ってるし
デザインが月でスヌーピーだから
これしかないと思って💫💫💫💫💫💫

めっちゃ美味しかったです😋🍴✨


18歳かぁーーーーー。
大人だわ✋✋✋笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました|。・ω・|ノ♡

くまちゃん🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻


今日も1日頑張ります(,,・ω・,,)💞
良い日になりますよーに💫💫💫💫💫



★はーちん★