こんばんはー!
























北海道出身、高校1年生15歳



小玉梨々華です(´・Д・)」







昨日もコメントありがとうございますー!!!!







握力やっぱり鍛えた方がいいよね🤔




握力弱いと不便なことしか無いけど


握力強くて困ること無いもんなあ




グーパーグーパーって
手を閉じて開いてを繰り返すだけでも

握力って鍛えれるらしいね…!




頑張ってきたえます、!🤔









マイク普段からライブ中に
落とさないか気にしてくれてた人もいたみたい(笑)



たしかに怖いよね、



Zili Zili Loveとか結構
手頑張ってる☺️💭笑



だからZili Zili Love始まったら

「りりか、マイク頑張れ。」って思っててー!わら














今日は、


『A-To-J Connections』さんの
取材撮影をして頂きました(^o^)





アメリカと日本でテレビ電話を繋いで

取材をしてもらったの…!
























取材をテレビ電話でする事も無いし




外国の方に取材して頂くことも全然ないし




何もかも慣れないことだらけで



実はめっちゃ緊張したんだ、、、!!







でも通訳さんもいて

取材の方も優しくて、


すごい楽しかった~(^o^)!







貴重な経験をさせて頂きました、






この機会にわーすたを
知ってくれる方がいますように♡




























そのあとはSHOWROOMでした~~







今日はね、なんかみんなテンション高くて


うるさかったよね、ごめんなさい。わら






りりかもテンション高くて
何話したかあんまり覚えてない!(笑)





SHOWROOMの内容は
もちろん覚えてるけどね!(笑)










今日は

「りりかのイラストの入ったLINEスタンプを考えよう」







「わーすた写真コンテスト」をやりました☺︎








LINEスタンプは、みんなそれぞれ

りりかのイラスト入れてくれて



本当に嬉しかった(´・Д・)」






なんかみんながりりかの絵書いてくれるとか嬉しくてにやけそうだった(´・Д・)」






はーちんは、りりかがよく使う

【(´・Д・)」】この顔文字と


りりかを合わせてくれた(´・Д・)」





嬉しすぎだってーーー(´・Д・)」




みんなありがとう(´・Д・)」







ちなみに、りりかの自画像はこれ~


















(笑)




自分で書いといてあれだけど
似てないね。なんか怖い。笑





前髪、毛糸みたいだし😶😶😶















あとは久しぶりに
わーすた写真コンテストをやったんだー!






お題にそった写真をTwitterにのせて、
誰が一番いい写真かを投票してもらうコーナー💫💫💫






今日のお題は


『可愛い写真』と『飯テロ写真』!





りりかの載せた写真は…



























マロンが雪まみれの写真♡


(可愛い写真)





















ローストビーフ丼💫


(飯テロ写真)








え?(´・Д・)」




どっちも見たことあるって?(´・Д・)」




いやいや~~そんなわけないよ~~(´・Д・)」





(すみません、どっちも載せたことありました)









1位にはなれなかったけど


可愛い写真は2位になれたから


嬉しかったなー(^o^)




投票してくれた皆さんありがとう😶💕






こんな感じで今日もわちゃわちゃ
楽しいSHOWROOMでした。!







来週はアイスとカーニバルの
リハーサルがあるのでお休みです…!



次は再来週の、6/30です!
































そしていよいよ今日の深夜!!!!



26:05~27:35




フジテレビ『ハイ_ポール』の



美人エスカレーターという企画に



私、小玉梨々華が出演させて頂きますm(__)m♡







すごくたくさんでは無いけど

初めての1人での地上波!




是非録画と、できたら
リアルタイムでも観て欲しいです☺️💭



どきどきするな~。































さて!



明日は

「パワーパフガールズ」×わーすた


公式ダンスミュージック発表会
『スペシャルミニLIVE』

があります!!!





いよいよ明日だ~~緊張する、、、、







場所は、J:COM Wonder Studio(東京スカイツリータウン ソラマチ5F9番地)で



18時~イベント開始


18時30分~特典会です💫💫💫





新衣装、公式ダンス
初お披露目です(^o^)!!!




緊張しかないけど、早く明日になってほしい(^o^)





振り確認してから寝なきゃ(^o^)




明日の詳しいことはこちら






お時間ある方は是非きてね!






どうしても行けないよっていう方は



明日はニコニコ生放送、

「わーすたのスタスタ」が密着ではいります~!





なので来れない方は
ニコ生見てください~~(^o^)









とりあえず振り確認したり
明日の準備してたら




ハイ_ポールの放送時間になる気がする🤔





色々どきどきしてる、。




寝ないけどおやすみなさい(^o^)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙「パワーパフ ガールズ×わーすた 公式ダンスミュージック」決定!!

カートゥーン ネットワークHD
「パワーパフ ガールズ」新シリーズを6月18日(土)より放送
www.myjcom.jp/wonderstudio/201606_05




💙9/3(土)渋谷O-EASTにて
わーすたランド わ-3開催決定‼︎
6/13~申込スタート✨
女性限定エリア席は半額です!
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1036755





💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!



💙わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💙ニコ生レギューラー番
【わーすたのスタスタ】



りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね‼



💙わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws





💙5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録



『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc




【LIVEイベント情報】


6/17(金)
「パワーパフ ガールズ」×「わーすた」
公式ダンスミュージック発表会 『スペシャルミニLIVE』

@J:COM Wonder Studio(東京スカイツリータウン ソラマチ5F9番地)
http://www.myjcom.jp/wonderstudio/201606_05



❤6/25(土)
iDOL Street Carnival 2016
6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~
@TOKYO DOME CITY HALL 




❤7/2(土)、3(日)
「アイドル横丁 夏まつり!! 2016」
@横浜 赤レンガパーク



シンガポールイベント出演決定‼
❤7/9(土)、10(日)
「C3 CharaExpo 2016」
@Singapore Expo Hall 7
http://chara-expo.com/



❤7/23(土)、24(日)
「関ケ原歌姫合戦2016」

@桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上





その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    


りりか