おはかしこ☺️🖕💕





広島県出身16歳
みりてこだよ~














(:3_ヽ)_キュー





コメントありがトマトパスタ🍅🍝





関ヶ原とか、TIFとか
わ-3(わのさん)とか

行きたいよーって
チケットとったよって
嬉しすぎます。です。。。



早いぃ(;_;)
ありがとう(;_;)♡








あとネイル褒めてくれて
ありがと嬉しいな~ふふーん☺️💕
今日もちょっと変えてみた~














水色が可愛くてハマったけど
やっぱ赤の淡い感じも捨てがたい

ってなって
塗ってみた◎



わざと、
右手は人差し指と小指だけ
左手は中指だけ塗ってる~💅





きのうの上からそのまま
塗ったった(´◉◞౪◟◉)💅(雑)

けど雑さが逆に良かった(笑)








あ、きのうのお兄ちゃんの
ぼーし達は
無断使用でございました拍手喝采!

ごめんなさい!!!👏(笑)





でもお兄ちゃん、
外に持ち出さなかったら

なんも言ってこないから
まあ大丈夫かなと思ってる☺️🖕💭笑































今日はちょんまげday~(笑)



お勉強頑張ったのです。
うーん疲れた~(_o_)(_o_)(_o_)!

何回 寝落ちしたことか(笑)





気晴らしにSNOWって
アプリで遊んだのだ◎

メイクしてないから顔うす💭☺️
眉毛がうぶけ並の薄さ💭😧😦





というか本当に!!

ライブない日に限って
肌の調子いいのなんなん~(笑)





ライブの日に
好調であってくれ~い
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・ヤーン






さて、てこぶたさんは
そろそろお勉強に戻るブヒ。











(笑)








何してるんだろ(笑)( ˘•🐽•˘ )

頑張るぞ~☺️👌💭!





今日のお勉強のおともは
干し梅とお漬物です🍥










【おしらせ】







🌈無料番組配信サービス「SHOWROOM」                                                               
毎週(木)19:00-19:45





🎪新曲発表ミニライブ

6/17(金)@J:COM Wonder Studio
(東京スカイツリータウン
ソラマチ5F9番地)



特典会もあるよ☺️💕





🎪アイストカーニバル

6/25(土) @TOKYO DOME CITY HALL 





🐣ファンクラブサイトマイドル! 



🐣公式Twitter→@tws_miri





🦄🍫🌴うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ミュージックビデオ



🐶🐱いぬねこ。青春真っ盛り
ミュージックビデオ








PS



みり、LINEニュース結構
見るんじゃけど



『○○がSNSで○○な写真を投稿。
かわいすぎると反響』みたいな
かわいい女の子のニュースだらけで

日本平和だなって感じた
今日このごろ☺️☺️☺️☺️☺️💭
















今しあわせに過ごせている
奇跡のような毎日に感謝。







おやすみり!

松田美里/