こんばんは、!!



わーすた最年少
愛知県出身
高校1ねん15歳
三品瑠香(みしなるか)です







コメントありがとうございます😭⭐️




リップやっぱりなかなか使いきれないよね、!!



消しゴムも一緒、!それね!
最後まで使い切れずになくしてまた新しく買わなきゃいけなくなるパターンだよね💭💭



あるある(^。^)




カメラもいろいろ教えてくれてありがとう👧💭




iPhone6あるからいいしょって言われるけどカメラっていうもの自体が欲しいと思っちゃうんだ~(^。^)




あーね、!パナソニックとかニコンとかキャノンとかあるよね😊🌈


あ~カメラきになる~
いつか買いたいですね🤔🤔






きみだけLIVEでした🌈🌈😃
にどめの、!☺︎(^。^)




いいなやっぱりSkype!🌈🌟



1対1だといつもよりたくさん話せるし、濃い時間過ごしてる感あるよね✔️








今日のきみだけLIVEではね、
前回よりパワーアップして、
4つ柄があるトランプからハートのトランプを当てるっていうゲームした✌︎




当たった方には色紙プレゼントだよ🌟



たくさん当たった方いた(^。^)
初めてお話した方とかもいたから色紙として残せたりしたのうれしい(^。^)




今日たくさんの人と話せたな~
話したいって思ってくれた方がいたのが幸せです🌈



一緒にお話ししてくれたみなさんありがとうございました🌟





──────────







みてみて今日これたべたよ





りくろーおじさんのチーズケーキ😃





なんかこれ有名なやつだよねけっこう(^。^)


すごい前に誰かに教えてもらった気がする😊✔️




HappyJamで大阪行った日の帰りに買ったよ(^。^)
ママと食べるために買って帰った(^。^)




下にレーズン敷いてあるやで(^。^)


美味しかった(^。^)




しかもあんまり甘くないから食べやすいの🍪👏🍪👏
りくろーおじさん最高でした🌀




また食べたいな~



いうて、あと4分の1切れあるから明日の朝食べるんだ(^。^)
あっためても美味しいらしいから明日あっためるねんたのしみ⭐️🌟




みんな大阪行ったら食べてみて😊🌀




information♩。*:)


《ライブ》



4/24 (日)
「ぷちぱすぽ☆の憧れアイドル 2マン3本勝負」
@代官山LOOP




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》



ブログ読んでくれてありがとうございます、!❤︎



また明日ね~




おやすみしな(^。^)





三品瑠香