おはかしこ!







広島出身16さい
たまごがだいすーきーなー

パステルパープル担当
まつだみり(みりてこ)




だよ





ビーム((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆≫







コメントありがとう(。•з•)

ちゅ(•ε•。)





いぬねこ。青春真っ盛りの
ミュージックビデオ

もう8700回以上も再生してる
って数字出てて!!!



驚きてこの木たまごの木🌳🍳🍴

はい





うれしいわー😭!!!
はやいわー😭!!!✨💓🎊


























じゃーんオフショ♡
実は靴下でしたっていう(笑)

脚のむくみひどくって😢(笑)

















はーちんとナルシス(笑)
















蛍光灯のセットでのオフショ!✨







まだまだあるけど時間かけて
たまーに、しれーっと
載せてくと思います(・ω・)♡(笑)








みりぶろぐへようこそ~






























今朝ね、わーすた全員で
ABBEYさんにいってきたよ♪



いつもありがとうございます♪

今日はちょいカットと
シャンプー、トリートメント
だけしてもらいました♡





ちょっとだけ、ゆるく
巻いてもらった☺️











ふふふんふん





美容院どこ行くか迷うなぁって
方はABBEYさん
行ってみて!(*´>ω<`)



こだわりも、思い通りに
してくれるしほんと楽しい。
癒されます。**(ू•ω•ू)**







それからとある
めちゃめちゃ楽しい

楽しすぎる撮影に
行ってきて(・ω・)





その後は「きみだけLIVE」
でした!!!!!!



ファンの方と1:1で
Skypeを繋いで

コミュニケーションがとれる
という……スバラシイヤツ。











































すごいゆるいけど
時間制限があってそれまでに
いっぱい話したいし

なんかドキドキしながら
終始通話してたけど



楽しいね。
ホームページの【趣味】
の枠、きみだけLIVE
にしようかな(笑)(笑)(笑)





話上手じゃないみりだけど
とても楽しかったし
ちょっと頑張ったよ(・ω・)

人生初Skypeじゃった!
初めてがファンの方って
個人的にもんすご嬉しい◎☺️😳💓



ファンの方も初めての方、
あとあんまり慣れてないって
方もおって、

ちょっとアクシデントも
あったりしたけど





もっと申し込めばよかった
って言ってもらえて
ぶっちぶちぶち嬉しかった😭!



「申し込まなきゃよかった……」

って今のところは
言われてないけん:;(∩´﹏`∩);:笑←





楽しんでもらえたかなって
思います。どうだった?






どうだった?






どうだっry……


















耳が赤くなりました
ありがとう

ずーーーっと4時間くらいも、だいすきなわーしっぷ(わーすたのファン)さんと話せた、幸せの印や☺️💭💭💭





てれり







この「きみだけLIVE」は
なんと4月にもまたやります!!!



やーい!!
わーーい!!

ひゃあーーー!





いっぱいお話しようね☺️💓

申し込み始まったら
お知らせするまる💓


















はーあ。♡










【おしらせ】







🌈無料番組配信サービス「SHOWROOM」                                          
毎週(木)19:00-19:45





🎪わーすた定期ライブ👾 第1回目
わーすたランドわ-1(わのいち)

3月29日(火) @新宿BLAZE
Yahoo!チケット先着先行受付中♡





🎪ツーマンライブ
4/24(日) @代官山LOOP





🎪アイストカーニバル

6/25(土) @TOKYO DOME CITY HALL 





🐣ファンクラブサイトマイドル 



🐣公式Twitter→@tws_miri





💄マスクブランドモデル

マスクブランドgonoturnさんで
先日撮影したポスター写真が
・gonoturn公式Webサイト
・渋谷109
・名古屋パッセ
に飾って頂いています◎

Instagramにもまつだいます






🦄🍫🌴うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ミュージックビデオ



🐶🐱いぬねこ。青春真っ盛り
ミュージックビデオ







あかん、眠れない絶対。

あんなに楽しく話しちゃったら
寂しくて寝たくなくなるよ~(笑)





おやすみり~

松田美里/