こんばんは^ ^





パステルブルー担当


中学3年15歳、北海道出身


小玉梨々華(こだまりりか)です!






















コメントありがとうございます!




初コメ、久コメさんも
ありがとう(´-`).。oO(♡




入試合格した方や今日卒業式だった方
おめでとうございます✨




りりかは来週の15日が卒業式だよ( ;  ; )


いよいよかー( ;  ; )


学校行くのもあと2日だー( ;  ; )






卒業までカウントダウンだー( ;  ; )




お?

…卒業カウントダウン?😦


(むりやり、笑)






卒業するってまだ実感ないけど
卒業式終わったら、
寂しさの実感するんだろうなー( ;  ; )






りりかは昨日が最後の
給食だったんだけど!!


学校のみんなは今日が最後の給食で!




今日は、なんとなんと

赤飯とかアイスクリームが出たらしい…😱💕






りりかは今日からまた東京だったから
アイス食べれなかったの( ;  ; )




でも昨日味噌ラーメン食べれたから
まあ、いいや( ;  ; )♡w









そしてカラオケ🎤


ヒトカラ行かないって方のほうが多かった!




行きたいけど、なかなか勇気がでない方とか

やっぱり友達とか大勢のほうが楽しいとか(´-`).。oO(





うん。わかる。


りりかも最初はどきどきしてた。笑




でも1回勇気を出してヒトカラ行ったら
もう余裕で行けるようになった!笑




皆も勇気を出してヒトカラ行ってみよう〜( ´ ▽ ` )ノ











そしてさっきも書いたけど
今日からまた東京に来てるよ🤗




今日は飛行機何事もなく
無事に東京来れたの!!!うれし!!!!い!!!





今日は取材とか撮影とか
いろいろありました(´-`).。oO( 



































そして明日はいよいよ

『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT』です!!




明日のライブは「わーすた」と

昼の部では、「りりりんね」としても出演します!!























「りりりんね」久しぶりに復活だから
めっちゃ楽しみー😍😍




明日、生で初めてりりりんね見るって方けっこういるのかな??




YouTubeで観てくれてる方も
いるみたいだけど(´-`).。oO( 







りんねとまた一緒に歌えるの嬉しすぎる。!



でもその反面、最後だと
思うとめっちゃ寂しい。、


やだよー( ;  ; )






















そしてりりりんねの曲『卒業カウントダウン』は



リアルに中学の卒業をひかえてる
梨々華とりんねにとっては
なんかじーーんとくる。。。。。





でも泣いても笑っても最後なら

思い出に残る最高のライブにしたいな!!!!💕






明日はわーすたのライブ中、

そして、りりりんねの出演中
「卒業カウントダウン」の曲中のみ


スマホに限り写真動画撮影OKになります!!!!💕




でも他のコーナーでわーすたメンバーが出演してても
撮影はNGになりますのでよろしくお願いしますっ。





りりりんねは最後だから、特に
動画とか写真いっぱい撮ってほしいなあ。






明日は豪華な出演者の方ばかりだから
ライブに来てくれる皆さん
一緒に楽しみましょう!!^ ^








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日で東日本大震災から5年が経ちました。
被災地の方々の心の傷は
何年たっても消えることはないと思います。



今でもまだたくさんの方々が
戦い、苦しんでます。



私達にできることは
いつまでもこの悲しい出来事を忘れない。

そして1日でも早い復興と
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。








それではおやすみなさい!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💚ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】


💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
@ディファ有明



💛3月21日(月)
【LOOP vol.7】in Zepp Namba 
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」の出演決定!





❤️3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」
@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ




💙3月23日(水)
【LOO vol.7】in Zepp Namba 
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」出演決定!




💚3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか