こんばんはむぅ!







たくさんのコメントやいいね!
いつもありがとう💝



いつも時間を割いてくれて感謝です!
╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾







昨日は猫の日で、、


猫派とか犬派とか考えた結果
私はやっぱり決めれないけど(笑)

人それぞれ好みはあるよね(^。^)❣






どっちにも良さがありすぎて、、
( oωo )♡うん













さて!


今日はついに
ニコ生でのわーすた新番組✨
『わーすたのスタンダードスタジオ』




略して…




#わーすたのスタスタ
始まりました!!!!( ・∀・)b 



初回配信✨
楽しかったぁぁ~~♡/´・ω・` \







観てくださった皆さん
ありがとうございます💝✨





今日はなんと!

MCに
百花繚乱さん、、✨(>︿<。)♪






本番前というか
それよりもっと前の
朝起きたくらいの時から

緊張で、ずーっと
そわそわしとったと!(笑)






でも、いい意味で
力が抜けた状態で楽しめたし







なによりも

百花繚乱先生の面白さとか
フォローの上手さに感動の連続だった…✨。゚(゚´▽`゚)゚。



百花繚乱さん、
本当にありがとうございました!






学校の授業みたいに
地理(←ヨーロッパの白地図クイズ)だったりとか ♪




体育(身長測定・耳の長さ測定)したりとか…



私の耳は
6うぃ(センチ)でした(´ω`  )👂




(笑)








あと


クイズ正解のご褒美で貰った
バウムクーヘン "は" 美味しかった😇💓







もう1問
クイズ正解した時のご褒美は…


やばかった…

( °-° )震えた…




(笑)






リコリスってなんなの!
もーーー!(笑)





でも、最初から最後まで
最高に楽しかったです💝😇





コメントもめっちゃ読んどったよ♡
ありがとう( ˇωˇ )♡






次回の配信は
また来月になります!




お楽しみに~(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )✨








そして!


この度、

生主になりました✨
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!






嬉しい~~♡♡。゚(゚´▽`゚)゚。



私のニコニコミュニティはこちら!






昨日のブログに
美里と作業をしたって書いてたの
覚えてる?✨




それはね!

『踊ってみた』の動画を撮ることだったのさ!(*´ω`*)💓






実はもうそれもアップ済やけん
是非チェックしてね✨




ニコニコ動画で
『なっちゅん』て検索しても
簡単に出てくるはず((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))💓







あとあと!



次回の番組放送までに、
ニコニコ生放送を一回はするっていう
宿題が出たけん

ニコニコ生放送も
そのうちするね✨((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))パタパタ





わくわくー♪





というわけで
これからも宜しくお願いします✨
(*・᷅؂・᷄)ペロッ







【  今日のなっつ的KAWAII 💝 】




私がデザインした
数量限定のマグカップが完成しました✨
/´・ω・` \🍵








制服衣装をモチーフに
メンバーみんなの似顔絵を描いたと(^。^)





ほんとはオシャレ系にしたかったけど…




無理だった♪(^。^)うん(笑)





他にも可愛い新グッズがたくさんできたけん、本当に嬉しい😂💝




実物のグッズをいくつか貰ったけん
また別のも紹介するね!(;∀;)♡







それじゃ今日も
ブログ読んでくれてありがとう💝






さて!明日は
🍓2月24日(水)21時から配信の
「風男塾のSHOWROOM」に



わーすたから
私と美里の2人が代表して
ゲスト出演させて頂きます(>︿<。)✨






去年のクリスマス企画での
コラボ配信がやっと実現だぁ(;∀;)!




これもまたドキドキだけど
是非チェックしてね😍💓





それじゃ
今日もおつかれ様でした(^ω^)





また明日ね✨



おやすみ( ˇωˇ )


-------------------------------------------



出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*





公式写真 販売中!🐢📷

『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ 』
※3月7日(月)24:00まで




💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
『わーすたのスタスタ』
(次回は三月!詳しくはまだ未定!)

http://nico.ms/lv252454994




🍓2月24日(水)21時~
「風男塾のSHOWROOM」
↑わーすたから
私と美里の2人がお邪魔します(^o^)





🍓2月28日(日)
わーすた初のワンマンライブ
『The World Standard』@渋谷クアトロ

ありがとう
チケット完売しました😊✨




🍓3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016  @ディファ有明



🍓3月22日(火)
『わーすた学パスイベント』
@サンリオピューロランド



🍓3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
「 わーすたランド わ–1 」@新宿BLAZE




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




💟『 コピンクス! 』 
毎週土曜25時40分~
静岡朝日テレビにて放送中!
ナレーションしてます🎤✨



💟番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!




QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》



💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・