こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です(^○^)




昨日もコメントありがとうございます◎





りりかにしてほしい髪型
教えてくれてありがとう☺*




衣装との関係もあるから
皆の意見参考にして髪型考えてみるね!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














今日から東京に来てるよ(^○^)




また長期滞在だから荷物めっちゃ多かった…。。。



今日のキャリーの重さみようと思ったんだけど忘れてた😮てへ






そして今日は新曲のレコーディングがありました◎◎



やっぱりレコーディングは毎回緊張する(。-_-。)




でも何とか無事にレコーディング終了しました!




ワンマンライブで初披露するから
皆さん楽しみにしててね☺❤︎























レコーディングの待ち時間に皆とDSしてたの😎💕


めっちゃ久しぶりにした!


楽しかったなー(^○^)




メンバーと通信でマリオの対戦したりしてた!




マリオカートは、10回以上ぐらいやったんだけど
ほとんどりりかが1位だったし、


マリオブラザーズも、なっちゅんとりりかがけっこう強かった😎



りりか、こう見えて意外とゲーム強いんだぞー😎😎👊




マリオ得意な人いる?



強い人いたら対戦してみたい!

りりか多分勝つけど!笑



ちっちゃい頃よくDSとかWiiやってたから、ゲーム得意なの(^○^)






いきなりだけど今日の私服✨
↓  ↓





















レコーディングあとだから
顔が疲れてる…笑





バーバリーのBLUE LABELなんだけど
親戚のおじさん、(ままのお兄さん)が
クリスマスプレゼントでくれた服なの!!💕



めっちゃうれしかった😂💕



12/25に新作で発売されたばかりの服みたい!!!




今日初めて着た!どう?😎




でも、もらったとき値段聞いてビックリした!!!



黒のニットと合わせて〇万円とか…なんとか…




間違いなくりりかが今持ってる服の中で
一番高い服👌👌





りりかには高価過ぎてもったいないけど
シミつけないように大事に着ます😂



おじさんありがとう☺❤︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















明日1/7(木)18:00〜
「iDOL Street Carnival 2016 直前SP」配信が決定しました!



わーすたから、はーちんとりりかが出演させてもらいます!



スパガさんから大事なお知らせも…!?




皆さん明日のSHOWROOMぜひ観てください☺️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



【LIVEイベント情報】


1月17日(日)
新春!アイストカーニバル

@中野サンプラザ



💙1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE

@原宿



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


明日はSHOWROOMの前に
リハとか撮影もあるから
がんばります( ´ ▽ ` )ノふぁい!!




ブログ読んでくれてありがとう!!!

じゃーねー(^○^)


りりか