こんばんはむぅ🐹











。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。 
あなたのもとへと羽ばたきたいっ



 ななっしー(16)です


ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.











コメントやいいね!
いつも本当にありがとうございます✨
゚゚(´O`/)°゜゚







昨日のブログに
佐賀のカキ小屋に行ったって書いたけど

正しくは福岡です、、( ;∀;)💧






ちょっと遠い場所にしちゃった♪😱笑




ごめんね┤˙-˙ ├💧♡









牡蠣は
あんなに美味しい食べ物なのに

1粒(?)
20キロカロリーもないとって( ˙꒳˙ )!!




凄いなぁーー( ˙꒳˙ )👏





まだ牡蠣を食べたことないって方!
人生損しとるよーーー(`ε´)!!




早く食べてみて✨😍






それにしても

焼き牡蠣なんてしばらく食べれんと思うけん、味をしっかり覚えとかなきゃだね🙈💕(笑)








シナモンは


この写真撮った後、
忘れず回収してきたけん大丈夫✨
(o´罒`o)ニヒヒ










今日は
家の大掃除dayでした…!✨


( ∵ )つノ⌒゜ポイッ




このライム
ばりびっくりしとる(笑)





私は寝起きなせいで
眠そうな顔やし、、( ˙꒳˙ )笑








でもね
大掃除は頑張ったとよ!


ヽ(*´ ᗜ`)人(´ ᗜ`*)ノ✨






ひたすら

キッチンのIHコンロのところとか
換気扇、引き出し棚壁を拭いたり…




もう右腕がパンパンになった


(*’ω’ノノ゙☆パン←




(笑)








でもね
今日頑張ったけん
これで気持ちよく2016年が迎えられる!



大晦日もゆっくり過ごせる~✨





私、大晦日だいすきやけんさ!
( ˙꒳˙ )♡♡♡









はぁ、

もう今年も
24時間とちょっとしかないと思うと
からだと心がゾワゾワするねΣ(∵)






時間を大切に~✨( ˙꒳˙ )








そして今日

『第4回アイドル楽曲大賞2015』の
【インディーズ/地方アイドル楽曲部門】に




なんと!
わーすたの曲が5曲もランクインしました✨。・゚・(*ノД`*)・゚・。


↓↓



1位  いぬねこ。青春真っ盛り
8位  ちいさな ちいさな
21位 Zili Zili Love
27位 Doki Doki♡today
52位 らんらん・時代





しかも、いぬねこが1位を獲得…👑✨



投票してくださった皆さん
本当にありがとう!(。>ω<。)





自慢の楽曲やけん
こうやって賞をもらえると余計に嬉しくなるし、誇りです…😭💞





今年最後に嬉しいプレゼントもらっちゃったなぁ~♡♡






わーすた恵まれてます😊

ありがとう😊





素敵な楽曲をもっと素敵に表現できるように、頑張ります♪(♡˙︶˙♡)










それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう♪♪




明日はお正月の準備とか
いろいろ買い出しに行くぞ~!
(*’ω’ノノ゙☆パンッ







皆さんは、大晦日の夜に決まって食べるものとかあると!?(っ∵ )っ⌒✩






それじゃ
レコード大賞見ながら

おやすみなさい~♪( ˙꒳˙ )






今日もお疲れさまでした✨



-------------------------------------------




わーくま出没情報🐻⚠️ 




☆1月17日(日)
新春!アイストカーニバル
@中野サンプラザ


☆1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿



☆2月28日(日)
わーすた初ワンマン
『The World Standard』
@渋谷クアトロ




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




▶︎静岡朝日テレビ『コピンクス!』 
毎週(火)23:10~放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・