おはかしこ!







広島出身 たまご主義🍳🍴⑅*॰ॱ
みりてこだよ~(・o・)







コメントありがございます*


image




なんとなく目玉焼きの型のトリセツ
なんて書いてるか教えてくれて
ありがとう~(>_<)





なるほどね!

恥ずかしいけどほんと英語は
意味はわからんかったけど



パッケージの写真
見たままでできそうね(^O^)!!

わーい(^O^)!!!







けどeggとかcookingくらいは
流石に読めるよ!!!!(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆







Enjoy your eggs!

楽しめきみのタマゴたち(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )ノシ
ってこと?…(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )ノ










みりぶろぐへようこそなのだ。










とつぜんなんじゃけど、、、!



みり実はね、お笑い芸人
《NON STYLE》井上さんの
ファンでして、、、(^O^)



ファンっていうか、
そんなコアじゃないけど

あのポジティブ思考とか
臭いセリフがかっこよくて



ただ好きなんですけどね(^O^)







公式LINEもとってて
画像よく保存して

ラインの背景にしたりするの(笑)
元気もらえる!





井上さんがパッケージの
ベビースター(ステッカー付き)を
この間買いました◎



はーちんも一緒に買ったんじゃけど
はーちんは石田さんが好きじゃけえ
みりにくれたんだ(´゚ω゚`)(笑)





ステッカーは携帯の
裏に貼ったった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

これ12/19くらいから実は貼ってる(笑)


image


関西テレビ《全力×美少女スタイル》
の収録の時うれしかったよーーーーー

ツーショット撮って頂けたんじゃけど
ほんとにクラクラした(笑)
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。






みりもアシメにしようかな、、、

なんて(笑)








最近は元気だしたいなって思ったとき
10回のうち4回くらいかな~



だいたいそのくらいの確率で
井上さんみてます(^O^)(笑)

皆さんもぜひ。(笑)










そんーな今日は!





わ→Tube2 vol.4

公開しました!!!!





わーすた定期公演のラストの様子
とかみれます(^O^)☆







けど、実はこの回で
今年ラストなんです!!!?







わ→Tube2が始まって
告げられたときの、

予定わ→Tubeの
スケジュールは年内で4回公開。







もう4回公開されたよ…!!







どうなるんだろう、終わっちゃうのかなあ
来年から また続編は
公開されるのだろうか、、、!







とにかく、まだ先は分かりませんが
今年最後のわ→Tube2

ぜひみてください!!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







よくわ→Tubeのスクショとか
それで画像作ってくれたり

みてくれるだけでも、、、!




嬉しいです。ありがとう(つω`*)










《お知らせ》





🍳みりてこTwitter ☞ @tws_miri



🍳わーすた公式ページ



🍳わーすたのライブ情報



🍳わーすた公式LINE



🍳ファンクラブ「マイドル!」



🍳わ→Tube vol.1~10











では、おやすみり♪









松田美里/