おはこんばんはーちん٩( *˙0˙*)۶
高校2年16歳!
1度ハマったら
その曲ばっかり聴いてしまいます…。
坂元葉月ですっ(´・∀・`)

ブログにおいてもそうやんね。。。笑
1度ハマってしまったら
ずっとその話ばっかりしてるやんね💦

本当申し訳ねぇ(−_−;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

〜月とかは septemberとmayとjuneが
得意やねん!!!←謎の言い訳。
はい、ちゃんと勉強します🙇🏻🙌💦

あ、スペルですー。
イニシャルじゃないね…(−_−;)
あー、勉強します。笑


スイカ美味しいよね〜〜💓
いつかスイカ割りしたい!!!!
みんなした事ある???



ぐ〜チョコランタン
知ってる人と知らない人が
半分半分ぐらいだねっ٩( *˙0˙*)۶

こんな話してたら
久しぶりに見たくなってきた。笑笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓

今日はコレ〜!
ナノブロックで作ったよ!!!

トイストーリーめっちゃ好きやねん💓
バズライトイヤーとウッディは
葉月のお家におるよ!!!

ほんで、ナノブロックは
ザーグとバズライトイヤーと
リトルグリーメンの3人がおるの!

可愛い〜〜💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超絶メールでやってる
「言葉服」を今日はブログに書くよ♬

今日は、白のスリッポンに
碇マークの靴下に
紺のガウチョパンツで
ニット帽被って〜

ボーダーTシャツに
碇マークのワッペンが付いてて…

手にはレース風と紺と碇マークの3つの
アクセサリーが付いてるよ!!!

ほんでリュックはボーダー!
キャリーはドット柄だよ(´・∀・`)


こんな感じ〜!
なんとなく伝わったかな???

アクセサリーの説明がむずかった(・・;)

てか今日、碇マーク多いな。笑



こんな感じで
皆さんに服紹介したいけど
写真が撮れなかった時とかに
言葉服で伝えてるねん!

皆さんもぜひ言葉服してね〜(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【check!】       

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  




☆LIVE公式写真販売中⇩ http://photochoice.net/event/00293878.html         


☆Girls TV!⇩


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちも
しっかり見て欲しいにゃん♪ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はGEMとCheeky Paradeの
OAとして出演させていただきますっ!

今日はそのリハーサルなりっ😊💓
頑張るぜっ✨


ほな、今日も1日
頑張りましょー!!!!!


★はーちん★