こんばんは




中学3年14歳
パステルピンク担当の
三品瑠香です💗



昨日もコメントありがとうございます💕



初見、初コメありがとうございます😭💓


これからいっぱい知っていきたいってめっちゃ嬉しいんだけど!!!😂💕


知ってもらいたい!!🌟



気になって見てくれるって方が増えるようにがんばろう!💪😳





今日はBLT買ったよ~💓



スト生としてのBLTは最後だよねヾ( ^ω^)ノ


宝物*゛




はちゃめちゃっていうテーマよかった!

めっちゃ合ってるよね~💗笑



今月のは、いつものなごちゅーがみられると思うな~♪



みなさん是非ゲットしてね!!



今日帰ったら写真の開封式します💓



information♩。*✡


6/20
【SUPER☆GiRLSライブ in TDCホール】

オープニングアクトとして、わーすたが出演させていただきます!

詳しくはこちら↓



あと1ヶ月ぐらいだ~!
待てない😭😭😭


はやく6月20日になってほしいな~(´-`).。oO(



7/5
【アイドル横丁夏まつり!!~2015~】

わーすたの出演が決定しました!


初対バンライブがんばります!♪

みなさん是非きてくださいっ🌟




【わーすた公式HP】





【ファンクラブサイトS.P.C】




【公式Twitter】

@tws_ruka


【LINE公式アカウント】


お友達登録宜しくお願いします~💗


──────────




今日はテストだったようううっ!




思ったよりできたんだ!!😭😭😭💗


ふふふ~ん♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





でも英語のリスニング難しすぎない?😟




聞き取れなさすぎてびっくりしたんだけど😭😭😭




絶対あれ2倍速ぐらいにしてるよね~😟




萎えだよ😟萎え萎え~😟




でも他の教科はだいぶ書けたからよかったよ~😂💕💕




テスト返ってくるのちょっとだけ期待しちゃおっと。٩( ᐛ )وふふ~



──────────




みなさん!!!


BIG???NEWS!!!だよ!




わーすたのSHOWROOM配信が決定しましたたたたっ!!





めっちゃ嬉しいっ!!!😂😂💗💗💗





毎週木曜日の19時からです!🙌




初配信は来週の28日!🌟




楽しみだな~♪



SHOWROOM配信って、お話するのも楽しいんだけど、
見てくださる皆さんともその場でコミュニケーションがとれたりして、、!





ほんとに楽しいんだよね🏃💕



みなさん毎週木曜日の19時から時間空けといてね:)♡




あああーーーー、楽しみだああ




ソワソワソワソワ...(((・ω・)))




それじゃ!今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(*・ε・*)♡



明日は休日だね~♪

明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆!



ほんじゃーね✡.*



おやすみしな!♪



るー🏃🏃🌟