おはこんばんはーちん٩( ᐛ )و
高校2年16歳!
今日もボーダー着ています!笑
坂元葉月です♡︎(°´ ˘ `°)/


コメントたくさん
さんきゅーり٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

昨日のリハでね、一部分は
バーコードになったんやけど
全部は無理だった😭

それで、前髪分けてたから
バーコードなりにくかったのかな?と
思ったから今日はぱっつんで
リハしようと思う😁💕

なんかオシャレになっちゃった笑笑笑

葉月バーコード、バーコードって
ずっと言ってるよね😅

他のメンバーとか
憧れてないのかなー?笑


でもスパガさんとかと
写真撮るときにバーコード前髪やったら
ちょっと恥ずかしいよね(・・;)

なんか矛盾してきた。←


でも一度でいいから
バーコード前髪になりたい
坂元です( 」´0`)」

試行錯誤してみましょっ∧( 'Θ' )∧💕



SUPER☆GiRLSさんのぴかるんさんと
写真撮っていただきました!!!!

それに、わーすたポーズを
一緒にしてくださったんです😭💕
嬉しすぎるっ//////


それでね、ぴかるんさんが
「めっちゃダンス上手くなったね」って言ってくださったんです😭

これも嬉しすぎるっ😳💕

ほんとにぴかるんいつも優しくて
尊敬できる先輩ですっヽ(∀)ノ

これからもよろしくお願いします(^^)



【check!】
いよいよ明日!!!!
4/29のNHKホールさんで行われる
iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~で!
わーすた初パフォーマンスです!!!!


今このステージに向けて
たくさん練習頑張ってきました!!!

衣装も初公開なので
皆さんお楽しみにっ"((∩︎´︶`∩︎))"



そもそもわーすたって何ですのー?笑
って思った方!!!

↑これを見てください!

特にBGMに注目したら
100倍ライブ楽しめますっ😎✨



そして!私達わーすたは
SNS発信型アイドルなので!
Twitterもしています!

@tws_hazuki

皆さんフォローよろしくお願いします😋



そして!!!
Girls Street Auditionのエントリーは
5/10までですっ!!!!


アイドル部門だけでなく
女優・タレント部門
クリエイター女子部門もありますので
皆さん応募よろしくお願いします!
たくさんの応募待ってます! 



そして!取材していただいた
月刊アイドル新聞さんが!!!!!
発売中ですっ😁💕

葉月もコンビニで見つけたよっ♪♪♪
でもね、目の前で売り切れて
買えなかった😭


たくさんの方に見て欲しいな~!
よろしくお願いします((( ⍥︎ )))




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
明日、初パフォーマンスですよっ!!!

緊張するっ(>_<)


┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
↑今の心境。笑


とりあえず頑張りますわっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾
皆さん楽しみにしててっ!


最近瑠香とよく写真撮るねんっ💕
めっちゃ気が合う!!!

葉月の一方的な片思いじゃない事を
心のどこかで願ってます笑笑笑

瑠香とはね、前から話す事あったけど
わーすたで一緒になってから
めっちゃ話すようになった!!!!

同じサバサバ感が嬉しいね( ˙▿︎˙ )/
これからもよろしくねっ(◦︎˙-˙◦︎)/💕



よしっ!今日は最後のリハーサル✨

1度も失敗しないように
気を張って頑張りますっ!!!!!

たくさんの方に わーすたの良さを
発信できるといいなっ🙉💓



ほいじゃ!
今日も頑張りましょっ\\٩( 'ω' )و ////

また明日会おうねっ💕


★はーちん★