おはこんばんはーちん((( ⍥︎ )))
高校2年16歳!!!
喉乾いたなうの!
坂元葉月です(「・ω・)「フォッ!


コメントたくさん
さんきゅーり٩( ᐛ )و💕

前髪バーコード憧れるよねっ✨
リハ頑張ってます感が素敵!!!!

逆にバーコード嫌って方も?!
ぜひ葉月と変わっていただきたいねっ笑


あぁ、なるほどっ!
もうリハ中に水かぶるか!笑笑笑
ほんだら確実にバーコードなれるやん!

って、そんな訳ないでしょっ!!!!!
水かぶったら
周りに被害が及ぶので
やめましょう( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



リハ終わりでも汗かいてなさそうな
この前髪…(・・;)

昨日もリハでめっちゃ踊って
めっちゃ汗かいたのに
前髪の内側だけびちょびちょで
外見に変化なしって感じやった笑笑笑


どうしたらバーコードに
なれるのかな…?
葉月の髪質じゃ無理なのかな?笑




いや!そんな事はない\\٩( 'ω' )و ////

もっと本気で頑張ったら
前髪バーコードになれるはずっ!!!!
↑何回言った事か…笑



よし、この前髪をバーコードに
してやる〜〜〜〜っ٩( ᐛ )و


って思った矢先、その前髪が
伸びてきて邪魔ちゃんです。。。(>_<)

朝起きたら前髪ぱっつんなってたとか
ないかなー?笑笑笑


もしなってたとしたら
誰が切ったんや?って話やけどね笑

はぁぁぁ、朝からちょっと怖い話
してしまった😅
前髪は自ら切りにいきましょう♡︎(°´ ˘ `°)/



【check!】
いよいよ明後日!!!
4/29のNHKホールさんで行われる
iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~で!
わーすた初パフォーマンスです!!!!


今このステージに向けて
たくさん練習頑張ってます!!!

衣装も初公開なので
皆さんお楽しみにっ"((∩︎´︶`∩︎))"



そもそもわーすたって何ですのー?笑
って思った方!!!

↑これを見てください!

特にBGMに注目したら
100倍ライブ楽しめますっ😎✨



そして!私達わーすたは
SNS発信型アイドルなので!
Twitterもしています!

@tws_hazuki

皆さんフォローよろしくお願いします😋



そして!!!
Girls Street Auditionのエントリーは
5/10までですっ!!!!


アイドル部門だけでなく
女優・タレント部門
クリエイター女子部門もありますので
皆さん応募よろしくお願いします!
たくさんの応募待ってます! 



そして!取材していただいた
月刊アイドル新聞さんが!!!!!
発売中ですっ😁💕

葉月もコンビニで見つけたよっ♪♪♪


たくさんの方に見て欲しいな~!
よろしくお願いします( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)



うっしゃーい!
ほんじゃー今日のリハも頑張ります✨

前髪をバーコードに!!!
Yes.I can(⍢︎)💕

ほいじゃー、また明日ねっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶


★はーちん★